メンズエステ界の真実を暴くメンエスポリス(メンエスジャーナリスト)のメンズエステ報道記

(※ 読者様追撃情報有り)【★8】【山手線内側】おっとりした透明感のある某アナウンサー似でCKB同時吸い可能な国宝級の天然Hカップ持ちセラピストさんによる高速CKB責めからの壁の無い最高体験【限定記事】☑ 7月出勤確認済み

★8

読者様追撃情報②

こちらのセラピストさんにまたまた追撃して、無事成功出来たご報告を頂けました。

G有りではあったようですが、非常に満足頂けたようで私も感無量でございます。

こうやって、続々と幸せになったご報告を頂けると、本当に私も嬉しいですし、

今後のモチベーションにも繋がります。

正直、自分で言うのもなんですがこれ程読者様の事を第一に考えているブロガーは他にいないと思いますよ。

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

読者様追撃情報①

こちらのセラピストさんに突撃して、無事成功出来たご報告を頂けました。

ご満足頂けたようで、私としても感無量でございます。

騎乗位の状態で、しっかりと両CKB同時吸いも出来たとのことだったので、

そのへんの再現度もしっかりご体験頂けていたようでした。

この両CKB同時吸いはビジュアルも気持ちもめちゃくちゃ高まりますし、本当に素晴らしですよね。

是非とも皆様もこの機会に試してみて下さい。

出勤確認

2024/07/12 出勤確認済み

前書き

今回のセラピストさんは、皆さんの大好物である国宝級のOPIを持つ方になります。

私も日々沢山のメンエスに通っていますが、

このCKB同時吸いができる方は、今までで他に2人しか知りません。

ある意味、NNできる子よりも数十倍勝ちがある、貴重なセラピストさんです。

 

1つでも吸っているだけで幸せになるのですが、

それをなんと同時に2つ手で寄せて一気に吸い付くせるこの快感は、

他のどんなものよりも性を実感できますね。

これは実際に試してみた人じゃないと分からない感覚だと思います。

 

しかも、その責めでよりセラピストさんも感じている姿を見ると、もう歯止めが効きません。

そんな素晴らしいCKB同時吸いができるだけではなく、

今回の子にはもう1つ素晴らしい技があります。

 

それが、超高速CKB責めです。

私はこれを受けた時、脳天に電気が走り、身体が思わず海老反りになってしまいました。

CKBを弄られていただけなのに、先っぽから我慢汁がだだもーれしているのが分かります。

詳しく話してしまうと楽しみが無くなってしまいますので、

ぜひこれは皆様自身で体験してみて下さい。

 

性格は非常におっとりしていて、母性にも溢れていますので、

特に今回の方は授乳TKKも大好きという方には相当刺さると思います。

最高体験に持っていくことも勿論可能なのですが、

授乳TKKだけでも良いと言う方にもしっかりと対応してくれるはずです。

 

しかもCKB同時吸いした形の授乳TKK。

今までに経験したことありますか?

考えただけでFBKしてきますよね?

 

それでは、今回の貴重なセラピストさんの捜査報告に移りましょう。

メンエス情報

地域限定記事へ記載
店名限定記事へ記載
訪問日3月某日
コース120分
ルームタイプワンルーム
金額安め
担当限定記事へ記載
年齢30代前半
衣装NB + ベビードール + 下着
装備横スカ
オプション衣装チェンジ + NB

取材内容

昔はこの地域には殆どメンエスはなかったと思いますが、

競争が激化し、逃れるようにこの地域に来ているお店さんが多くなってきましたね。

 

今回は、そんな地域のとある駅に降り立ちます。

階段を登り、太陽の光を浴びると目をキリッとさせ一気にメンエスモードになります。

 

予め指定された場所まで向かい、お部屋番号を再度教えてもらいます。

時間まで少し余裕があったので、今回もコンビニでグラビア誌を読み気分を高めます。

 

時間になり、まずはエントランスのインターホンを押し、マンションの中へ潜入。

エレベーターに乗り込み指定の階の部屋番号の所に向かいます。

 

グラビア誌で高ぶりすぎた半BK状態のリトルポリスを落ち着かせ、

お部屋のインターホンを押します。

 

すると、今回のセラピストさんがドアを開けてお出迎え。

 

まずは、ファーストインプレッションです。

 

ルックスは、非常におっとりしていて透明感があり、某アナウンサーに似ていました。

30代前半とは思えない可愛さなので、皆様も十分に納得して頂けるかと思います。

正直、もう少し熟の方が来るのかなと身構えていたんですが、

それを大きく良い意味で裏切られました。

 

スタイルは、ムチムチでお肌も非常に白く、触り心地抜群といった所です。

多少の油断はありますが、全然気にならないレベルですね。

 

そして、肝心のOPIですが、

まずCKB同時吸いができるほどの柔らかさと大きさを兼ね備えています。

完全なる天然物のHカップです。

私も沢山のメンエスに行っていますが、この子のOPIは国宝級と言っても過言では有りません。

OPI好きには絶対に刺さることをお約束致します。

 

お部屋に案内され、今回の料金の説明を受けます。

こちらのお店には衣装チェンジのOPのみがあります。

いやーほんとここ最近はDLのボッタクリも増えてますから、

こうやって衣装チェンジのみのお店は必然的にリーズナブルになりますよね。

 

零戦サラリーマンにとっては本当に有り難いことです。

勿論、最大レベルの衣装チェンジを付け、料金をお支払いします。

それでも全然リーズナブルだからです。

 

そのまま、お着替えを済ませ、シャワールームへと案内されます。

 

ここで今回の装備を確認しますが、

なんとしっかりと横スカT紙Pでした。

 

これは、ポロリからのあの天然HカップのOPIでのPZへの道標が見えてきました。

 

しっかりとリトルポリスを洗い、横スカを隙間を空けまくりでふわっと履いて、

いざ施術ルームへと向かいます。

 

すると、衣装チェンジした今回のセラピストさんがお出迎え。

こちらに向かって歩くだけで、OPIがバインバインと揺れています。

 

その光景を見るだけで既に、半BKしてしまいました。

 

まずは、うつ伏せでの指圧から。

当然、あんなどでかいOPIを持っていますから、指圧でもOPIが当たる当たる。

OPIの柔らかいぬくもりを感じならが、平然とお話を進めていきます。

 

続いて、うつ伏せでの足のストロークへ。

OPIは勿論当たりまくりなのですが、SKBへのアプローチはまだここでは控えめです。

この焦らしテクニックはやはり30代だからこそ出せる技術ですよね。

 

そして、ついに前半の山場であるうつ伏せでのカエル足へ。

ここからついに本領発揮してきます。

OPIを私の身体に密着させつつ、TMTMをゆっくりと指でかすめて行きます。

そして、そのままリトルポリスにも合わせて優しい刺激を送ってきます。

 

本当にメンエスに来てこの瞬間がめちゃくちゃ至福の時ですよね。

私は無言になり、この快楽の海にどっぷりと溺れてしまいました。

 

そして、今度は4TBコールです。

後ろから、両手で私のリトルポリスを挟み込み、前後して刺激を与えてきます。

 

ここまでは、まあまあメンエスではよくある攻撃方法だと思いますが、

ここから彼女の本領が発揮されることになります。

 

なんと私のCKBに指をセットしたかと思うと、超高速で責めてくるではありませんか。

あまりの気持ちよさに私は4TBの体勢を維持できなくなるぐらい、

身体が仰け反ってしまいました。

 

雑な高速攻めではなく、しっかりと強さも調節できており、

非常に気持ち良い力加減が分かっている高速攻めなのです。

 

この高速CKB責めをなんとか耐え凌ぐと、一旦クールダウンでうつ伏せでの背中へ。

ここで、私はCKBが弱いことがバレてしまいます。

 

そして今度は再び胡座コールへ。

私の背中に柔らかいHカップのOPIをぴったりとくっつけつつ、

後ろからリトルポリスを優しく撫で撫でしてきたかと思うと、

再びCKBへもう片方の手が伸びてきて、再度高速CKB責めへ。

 

私はリトルポリスへの優しい刺激と、CKBへの激しい刺激に頭がバグってしまい、

よだれが出てしまう状態へ。

こんな頭が飛ぶような気持ちよさは久々かもしれません。

 

なんとか昇天しないように耐え抜くと、ここでようやく仰向けコール。

私が仰向けに寝ると、そのまま私に覆いかぶさるような体勢に。

 

当然、私の目の前にはその豊満なOPIが。

しかもこれ、もしかして両手で寄せればCKBを同時にほうばれるんじゃ・・・?

という、悪魔のささやきが私の頭によぎります。

 

そのまま、彼女のOPIを寄せ、CKBをくっつけて一気に吸い込むと、

彼女も身体をビクンッとさせ、かなり気持ちよさそうな声が漏れ出ています。

私は夢中になって何度も何度もCKB同時吸いを楽しんでしまいました。

 

そして、ようやく私の横に彼女が添い寝状態になります。

そこでもOPIを寄せて、横からCKB同時吸いを堪能すると、

彼女もそれに答えるかのように私のリトルポリスをゆっくりと4545しだします。

 

まさに、夢のCKB同時吸い授乳TKKとなりました。

こんな経験はこの先きっともう二度と経験できないでしょう。

それぐらい、貴重で夢のような時間でした。

 

そこからは、もう理性はとっくに吹っ飛んでいるので、

彼女を下に寝かせ、私は上になり本格的なおいたを開始します。

 

当然彼女を下に寝かせても、両手でOPIを寄せ、CKB同時吸いを楽しみます。

やはり、彼女の方もCKB同時吸いをした方が気持ちいいようで、

大きな声が漏れ出します。

 

当然、そのまま手を彼女の秘密の花園へ持っていくと・・・。

大洪水になっていました。

 

更に、彼女の大事なお豆ちゃんも刺激してみると、

更に濡れ濡れ状態に。

しかも、彼女のお豆ちゃんは大きめにぷっくり膨れています。

 

私はその感触を感じた瞬間我慢できずに、下にさがり、

少し大きめのお豆ちゃんを美味しく頂きます。

 

彼女も我慢することを辞め、快楽に身を投じています。

 

そして、頃合いを見計らい、私のリトルポリスを彼女の秘部に近づけてみると・・・。

 

ここから先の展開と店名及びセラピスト名は下記の限定記事に記載させて頂きます。

 

※ FC2マガブロだけワンコイン高いです。

codocは記事の一番下に購読があります。

 

今回も無事、調査に成功しました。

 

OPIだけじゃなく、下の感度も非常によく、

お豆ちゃんと中突きの同時責めで何度も昇天してくれたのも、

今回のセラピストさんの非常に良い点でした。

 

そして、何と言ってもやはりCKB同時吸いができるということ。

当然中を突き散らかしている時もOPIがぐわんぐわん揺れるので、

そこも視覚的に非常に良い点でしたね。

 

別に最高体験は求めていないという方でも、

授乳TKKだけでも十分満足できる方だと思います。

 

あとはCKB責めされるのが大好きな方。

この方は絶対にこのセラピストさんには行かないと駄目です。

あの高速CKB責めは本当に素晴らしい技だと思います。

是非、ご自身の身体で感じ取ってみて下さい。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

取材評価

ルックス★★★★☆
性格★★★★★(おっとりして癒やされる)
スタイル★★★★☆
OPI★★★★★(国宝級の天然Hカップ)
通常施術★★★★☆
メンエス施術★★★★★(高速CKB責めが凄い)
寛容度★★★★☆(CKB同時舐め、TMN、KN)
総合評価★★★★★★★★

codocでの購読はこちらから

続きの展開及び店名とセラピスト名はここから
タイトルとURLをコピーしました