メンズエステ界の真実を暴くメンエスポリス(メンエスジャーナリスト)のメンズエステ報道記

(※ 読者様追撃有り)【★8.5】【山手線内側】過剰激化を辿るメンエス界に抗うようにひっそりとシグナルを追加した某店で西山◯希激似のめちゃ可愛セラピストさんが夜職初めてながらもホスピタリティ抜群な施術から奥を突かれるのが大好きな最高体験へ【限定記事】☑ 7月出勤確認済み

★8.5

追記①

こちら、お店が変更になり、限定記事にその旨を記載しましたのでご確認ください。

再捜査した結果、重要なシグナルは今も継続していました。

シグナルの概要についても限定記事に記載していますので、再度ご確認くださいませ。

 

読者様追撃情報①

なんと、早速こちらのセラピストさんに追撃して頂いた方からご感想を頂けました。

いやー、本当にめちゃくちゃ良い子なんですよ。

しかも、今どき珍しくちゃんとDKも出来る、それってある意味逆に擦れてないんですよね。

皆様も是非、上記をご参考にし突撃してみて下さい。

出勤確認

2024/07/04 出勤確認済み

前書き

ここ最近、メンエス界では過剰有名店がめちゃくちゃ伸びてきていて、

そこにお客もかなり取られているようですね。

もうMBだけじゃ過剰とは言えず、それ以上を匂わせたお店もどんどん増えてきています。

 

下記の私が速攻で捜査したお店もその1つですね。

 

しかも、過激有名店の1つである神の◯ステなんてフランチャイズ化して、

展開速度も半端なく、凄い勢いで各地域を網羅していってますよね。

 

当然、上記のようなお店に私達も流れてしまうので、

展開された地域の他のお店は、MBだけのOPでは今や不人気となり、

どんどん閉店を余儀なくされている模様です。

 

そんな過剰戦争のメンエス真っ只中に抗うように、また1つ面白いシグナルを追加して、

生き残ろうと頑張っているお店を発見してしまいました。

 

さり気なく追加していて、他の過剰店のようにメンエス無料券とかを配って、

大々的に宣伝しているわけでもないし、そもそもXでも特に触れておらず、

しれっとHPのとある場所に急に現れたので、まだ殆どの方は知らないと思います。

 

まさに4月の初旬に追加されたのですが、

当時のニュース記事部分に書いてあった説明は危険だと察知したのか、もう消えていて分からなくなっています。

わかりにくい場所にはちゃんとシグナルは残っているので、ご安心下さいませ。

私はすぐにピンときて、即座に捜査に向かいました。

 

その結果、このお店のシグナルの全てを理解できたので、

今回はその全貌と、その捜査時に入ったセラピストさんも実は激可愛な子だったので、

合わせての捜査報告とさせて頂こうと思います。

 

何故あんなわかりにくい表記と普通の大丈夫な表記があるのかの謎も今回で解けたので、

それもしっかりと限定記事の方に記載させて頂きます。

 

ちなみに、今回入ったセラピストさんはたまたまなのですが、

とある芸能界を目指す卵で、しかも夜職はこれが初めてで、

Xのフォロワーもまだ100名もいないまだ気づかれていない系の超逸材な方だったんです。

(※ 2024/04/20 現在で)

 

勿論、そんな高スペックの子でもしっかり最高体験させて頂きましたので記事にさせて頂いております。

(※ 最近読み始めた方のために説明すると、最高体験とはセラピストさんの下のお口に私の息子を挿入することを意味します。)

 

本当は★9でも良いレベルなんですが、あまりにも★9が多くなりすぎるとそれはそれで、

★9の価値が薄れてしまうので、今回は★8.5とさせて頂きました。

お店のシグナル全貌とこの素晴らしいセラピストさんのスペックで★8.5は私としてはかなり頑張っていますので、そこは何卒ご承知おき下さいませ。

 

それでは、本日も早速捜査報告に進みましょう。

メンエス情報

地域限定記事へ記載
店名限定記事へ記載
訪問日4月某日
コース90分
ルームタイプワンルーム
金額普通
担当限定記事へ記載
年齢20代前半
衣装限定記事へ記載
装備横スカT紙P
オプション衣装チェンジ + シグナル

取材内容

いつもの日課で、メンエスのHPを徘徊しまくり、

次はどのセラピストさんに行くか色々と物色していた時でした。

ふと、とあるお店のHPに見慣れない変なシグナルが有ることに気づきました。

 

私は、今のこのメンエス過剰最前線で戦う覚悟をこのお店は決意したんだなと察し、

即座に予約を済ませました。

 

勿論、その時点では半信半疑でしたが、実際に今回捜査することで、

それは確信に変わりました。

 

あのシグナルを見て、ワクワクしながら、今回のお店訪問当日を迎えました。

興奮冷めやらぬまま、今回のルームの駅へと降り立ちます。

 

既にルームの場所とお部屋は連絡済みなので、

てくてくとルームまで歩き進めます。

 

時間になり、まずはマンションのエントランスのインターホンを押します。

そのまま、扉が開き、すぐ近くにあるエレベーターへと乗り継ぎます。

 

お部屋のある階まで上がり、エレベーターを乗り捨て、案内されたお部屋の前に立ちます。

大人のおじさんの魅力を存分に出すために、ここで一度深呼吸し、

落ち着いた所で、再度インターホンを押します。

 

扉がガチャっと開き、今回のセラピストさんがお出迎えです。

 

まずは、ファーストインプレッションから。

 

ルックスはタイトルにもありますが、モデルの西山◯希似似ていてかなり可愛いです。

画像でいうとこれに非常に似ていますね。

特に笑顔になった時に頬と口角が上がりつつも、

目はタレ目になる感じがとても良く似ています。

こういう系統のたぬき顔の可愛いルックスです。

要するに申し分ないということですね。

HPでもある程度お顔が見れるのですが、ほぼその通りだと思います。

会った瞬間に恋に落ちそうになりました。

 

しかも、よくよく話を聞いてみると、どうやら芸能人の卵のようです。

そりゃ通りで可愛い理由だと納得しました。

芸能系のレッスン代を稼ぐために、メンエスを初めたというわけですね。

 

スタイルは、良い意味でムチムチです。

俗に言う男が思うムチムチです。

決して女性が言うムチムチではありません。

程よい肉付きで、抱き心地も最高です。

 

肝心のOPIの方はDぐらいなので、巨乳好きの方からすると少し物足りないかもですが、

その分感度は抜群でした。

しかもCKBも非常に小さく、綺麗で、ついつい何度も弾きたくなる衝動に駆られます。

弾くたびに、声が漏れて、身体がビクついてしまうんです。

 

お部屋に案内され、まずは料金の説明を受けます。

ここのお店はOPで衣装チェンジがあるので、まずそちらの説明を受けます。

当然、この可愛さですからMAXレベルをお願いします。

 

そして、更にこちらから仕掛けてみます。

 

「あのお店のHPにあったシグナルって何なんだろう?」

「あれ気づいちゃいました?あれは・・・。」

 

ここから、あのシグナルの説明を受けます。

詳しい内容は全て限定記事へ記載させて頂きますので、是非予習していってください。

 

お会計を済ませ、洋服をヌギヌギします。

ここまでの、彼女との会話で、既に性格もめっちゃいい子であることが伺えます。

あと、なんとなくMっけもあり、断れない性格なんだなということも伝わってきます。

 

シャワーへ案内され、ここで今回の装備を確認します。

今回は、しっかりと横スカT紙Pでした。

流石、あんなシグナルを出すだけあり、装備についてもしっかりと分かってます。

 

今回は、確実にリトルポリスを綺麗にしなければならないので、

カリの際までしっかりと洗い、横スカT紙Pをふわっと履いていざ施術ルームへ向かいます。

 

すると、OPで付けた衣装チェンジの状態のセラピストさんがお出迎え。

 

まずは、マットに胡座になって座るように言われます。

後ろから、OPIをピタッとくっつけるように座り、私の肩やSKB周りをほぐしてくれます。

 

そして今度は、

「前行っていいですか?」

とのことで、勿論OKし、これはまさか出会って5秒で最高体験なのか・・・?

と、ちょっとやましい心が浮き出ましたが、

そこは私の太腿をまたぐように横斜めに座り、流石にまだ入ることは無さそうな位置を陣取ります。

 

ですが、しっかりと私の顔にOPIスタンプをしてくれます。

私は、まだ始まったばかりですから、

紳士的に目の前にあるOPIに顔を埋めながら彼女の生い立ちを聞きます。

 

無事、胡座を終えると、今度は仰向けコールです。

私が仰向けに寝ると、彼女は私の頭の方へ移動し、そのままデコルテへの施術へと入ります。

 

ここでは勿論、私のCKBをしっかりと責めてくれ、一気に私のリトルポリスは天を仰ぎます。

そのまま今度は、私の上を通り過ぎ、69の体勢へ。

当然、私の腕は全くロックされず、完全に触りたい放題の状態です。

 

彼女のピンク色の秘部は既に私の顔の目の前に。

彼女の秘部を両手で開きながら、しっかりとKNさせて頂きました。

 

彼女も声を出して感じてくれ、私のリトルポリスを徐々に4545してくれます。

KNしながら、秘密の花園の奥地へと手を入れていくと、一層声が大きくなりました。

 

暫く堪能させて頂き、続いて仰向けでの足のマッサージに移ります。

勿論、足もマッサージしてくれるんですが、

その延長線で私の充血したリトポリも一緒にマッサージしてくれます。

 

そして、仰向けでのカエル足へと体勢を変えていきます。

ここで、私のリトポリをしっかり彼女のOPIの間にポジション付け、PZへと移行します。

 

途中なんと、彼女自身も気持ちよくなりたいのか、

自分のCKBにも私の先っぽを押し当てていました。

 

そして、仰向けでの中央の位置を陣取り、両手で私の両CKBを弄りつつ、

私のリトルポリスに生暖かい息を吹きかけてきます。

 

これがなんだか、舐められるより気持ちよく、身体がビクンビクンと動いてしまいました。

 

そして、彼女は優しく私の目を見て、アイコンタクトを送ります。

私もそれに頷き、彼女がそのまま騎乗位の体勢へと移り、私のリトルポリスをぐっと握りしめると・・・。

 

ここから先の展開はと、店名及びセラピスト名は限定記事への記載とさせて下さい。

 

codocはこの記事の一番下からご購読下さいませ。

 

今回も無事、調査に成功しました。

 

最高体験中、さり気なく顔を近づけると、求めるようにDKできたのも非常に評価が高いです。

最近は85よりもDK出来る子の方が、少ないですからね。

 

奥が好きなようで、奥を突かれる体位になると非常に感じていました。

(バックや、種付プレスを是非お試し下さい、めちゃくちゃ楽しめます。)

 

しかも、彼女が持っていたアレを見て、あっ、この子本当にH大好きなんだなというのを察しました。

これについても限定記事に記載しておきます、皆様も絶対に納得されることでしょう。

 

ホスピタリティもとても高く、メンエスをもっと頑張りたいと言っていたので、

本当に良い子だと思います。

 

最近では、レアになってしまった、夜職やったこと無い子ですし、

芸能系のレッスン代は高いですから、一生懸命頑張っているのが見て取れます。

本当に応援したくなるような素晴らしく良い子でした。

 

それで、驕り無しのこの可愛さ。

そして、このお店のシグナル。

 

全てにおいて素晴らしい条件が揃ってしまったと言っても過言では有りません。

 

まだ、殆どの方は気づいていないと思いますので、

この記事を読んで、いち早く常連となり、シグナルが消える前に楽しみまくって下さい。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

取材評価

ルックス

★★★★★(西山茉◯似でかなり可愛い)

性格★★★★★(ホスピタリティ高くかなり良い)
スタイル★★★★☆(ムチムチのグラマー体型)
OPI★★★★☆(Dカップで手のひらサイズ)
通常施術★★★☆☆
メンエス施術★★★★★(カエル足、69、PZ)
寛容度★★★★★(CKB舐め、TMN、KN、DK)
総合評価★★★★★★★★☆

 codocでの購読はこちらから

続きの内容と店名及びセラピスト名は下記の限定記事から
タイトルとURLをコピーしました