お知らせ
まずは、お知らせをさせてください。
こちらの記事ですが、すでに複数名の方から素晴らしいご報告を頂いております。
ご報告内容も少し掲載しておりますので、是非ともご拝読くださいませ。
また、こちらの記事ですが、別のお店に移籍しましたので限定記事に追記させていただきました。
こちらも、最高なセラピストさんなので是非チェックしてみてください。
今回の摘発について思うこと
メンエス玄人の皆様なら絶対に一度は訪問したことがあるであろう、
超老舗である「ザギン」がついに摘発されてしまいました。
私も大変お世話になりましたし、なかなかの数の方と最高体験もさせていただきました。
無くなってしまうのは、いちメンエスユーザーとして非常に残念ですね。
実は、私のお気にも1人だけ昔ザギンにいました。
今だから言いますが、若◯さんという方でした。
めちゃくちゃ可愛くて、スタイルもエロさも申し分ない素晴らしいセラピストさんでしたね。
(摘発前にもうすでに辞めてしまいましたが、良い判断だったのかもしれないです。)
確かに、ここ最近衣装も過激なものを無くし、普通のピチTとスカートにしていました。
正直、方向転換したその当たりから、私もなんだか怪しいなとは思っていましたが、
その時点でもうすでに目をつけられていたということでしょうね。
ここから分かることは、そうやって衣装をある程度変更しても意味が無いということですね。
おそらくですが、唯一抵抗するにはやはり、警戒されたら清く名声を捨て一度お店をたたみ、
新しく別のお店として再スタートするのが、最も安全なんだなと改めて思いました。
ここ最近のザギンは様々なエリアにお部屋もセラピストさんも拡大していましたから、
脱皮して新しくすることがもうとても難しくなってしまっていたんだと予想します。
ある意味、大企業病とでも言っておきましょうか。
更には、これだけ拡大してセラピストさんも多く抱えれば、
それだけ色々な問題も起きますし、コントロールも難しくなります。
そういう意味でもメンエス経営は、
すぐに脱皮して、常に新しい変化に対応できる作りにしておく事がマストと言う訳ですね。
某過激メンエス店であるあのお店とかは、セラピストさんがすぐ入れ替わりますが、
入れ替わりが激しいというのは意外と理にかなっているのかもしれないですね・・・。
とはいえ、私達客側として一番の問題点は、今後このセラピストさん達がどこへ流れるのか、
そこが一番重要です。
元々いた地雷セラピストに再度出くわさないため、逆に予約の取りにくかった良セラピストは、
最初の移籍先は予約が取りやすくもなりますので、大いにチャンスです。
必ずしっかりと今後の動向を追うことが大切です。
それにしても2万人も会員がいたのか・・・。
勿論、そのうちの1人は私です。
ここからも、都内のメンエスユーザーのマーケット市場が大体2万人を取り合っているんだな、
という事が分かりそうですね。
まだまだ、供給過多なのかもしれません。
コメント