メンズエステ界の真実を暴くメンエスポリス(メンエスジャーナリスト)のメンズエステ報道記

(※ 購入特典有り)【★8】【山手線沿線】Fカップ20代前半のちょいギャルセラピストさんが4TB時に4点責めを繰り出し更には杭打ち騎乗位しながらのCKB舐めで一瞬で昇天させられるテクニック盛りだくさんな最高体験【限定記事】☑ 6月出勤確認済み

★8

追記①

こちらのお店自体は無くなってしまいましたが、

セラピストさんは引き続きフリーで活動中とのことで、XでのDMで予約を受け付けているようです。

限定記事の方に記載してありますので、ご確認ください。

お知らせ

今回、先にちょっとお知らせをさせて下さい。

下記の★9のセラピストさんについてですが、まだ行けていない方の為に、

行けるようになる必殺の方法を私の方で編み出しました。

上記の記事と、今回の記事の両方をご購読頂きました方にのみ、

特典としてこの必勝法を私の方に今回限定記事に記載しているキーワードをDMで頂きましたら、お伝えさせて頂きます。

(お伝えさせていただくというか私が何とかできた方法を読者様にも利用して頂きます。)

上記の★9セラピストさんに入りたい方は是非とも今回の記事の限定記事の方もご拝読頂けますと幸いです。

それでは、本編に行ってみましょう。

出勤確認

2024/06 出勤確認済み

前書き

今回のセラピストさんは兎に角テクニックが豊富過ぎてかなりやばいです。

どちらかと言うと、もう寝てるだけで全てがめちゃくちゃ気持ちいい感じですので、

M男の方々にはうってつけかもしれません。

特に、CKBも同時に大量に弄ってもらえるのでそれが大好きな方は必見です。

 

勿論、別に寛容度が低いというわけではなく、

私が単にあまりの彼女の数々のテクニックに圧倒され、

更に最後の杭打ち騎乗位CKB舐めであっという間に逝かされてしまった事が原因です。

 

まず彼女の特殊能力として、めちゃくちゃ足の指の動きが凄いです。

御本人曰く、気持ちいい足コキも余裕で出来るらしいです。

ここまで、自在に動かせる方は私も出会ったことがありません。

 

そんな、彼女の足の技術を存分に使った施術が本当にやばいです。

あと、めちゃくちゃうまい絶妙なフェザータッチも是非体験して欲しいです。

よくある、くすぐったいだけじゃんみたいに思っている方もいますが、

実はフェザータッチはする場所が非常に重要で、

常に身震いするような気持ちよさを生み出せる場所を彼女は心得ています。

(例えばTM裏や陰茎部分など。)

 

そもそも、4TBでここまで一気に性感帯を刺激されたのはメンエス史上初めてかもしれません。

おそらく、私じゃなかったらアレを食らったら子鹿のようにブルブルと震え、

4TBできなくなっていると思いますよ。

 

ちなみに、今回のセラピストさんも現時点では某有名口コミサイトにもまだ口コミすら載っていない、

誰も知らないホヤホヤの情報ですのであしからず。

(2024/04/30時点)

Twitterのアカウント等もありますが、まだフォロワー数も二桁台なので、

今がチャンスかと思います。

 

それでは、本日も捜査報告に行ってみましょう。

メンエス情報

地域限定記事へ記載
店名限定記事へ記載
訪問日4月某日
コース90分
ルームタイプワンルーム
金額普通
担当限定記事へ記載
年齢20代前半
衣装マイクロ + TL
装備紙パンツ無し
オプションディープリンパ + 衣装チェンジ

取材内容

今回は普段、本番デリが出来る隠れ家のお店に行く時以外、降りないとある駅に着きました。

この辺は昔はメンエスはあまり無かったんですが、今ではすっかりメンエスも増えてきました。

 

そんな、新店である今回のお店に私は足を踏み入れることになります。

 

少し早めに着いたので、そのへんを散歩しつつ、東京の変わりようの速さに驚きます。

無事、時間になり今回案内されたマンションの目の前で再度電話し、

部屋番号を教えてもらいます。

 

そのまま、最初のエントランスホールのピンポンを押し、中に入っていき、

エレベーターに乗り込みます。

 

指定の階に着き、案内された部屋番号の前へ。

洋服の乱れを直して、いざインターホンを押します。

 

すると、今回のセラピストさんがお出迎えです。

 

まずは、ファーストインプレッションから。

 

ルックスは、ラウンジにいるような感じのちょいギャル風な子です。

勿論、ちゃんと可愛いです。

清楚系ではなく、ギャルよりなのは間違いないですね。

TwitterでもHPでもある程度お顔が見えますが、そこまで相違は無いです。

可愛いギャル系のお姉さんセラピストです。

 

スタイルも、丁度よいムチムチ具合で、中肉中背です。

こちらもTwitterでスタイルの全体像を画像で出しているので、御本人的にも自信があるのだと思います。

私もそこは認められるぐらい良い体つきだと思います。

すなわち、パネマジ系の実はおデブちゃんでは絶対にないということですね。

OPIでお腹のお肉を隠している子とは、段違いです。

そもそも自信がなければ、お腹周りの写真は載せないですしね。

 

そしてその肝心なOPIですが、張りのある上向きのFカップで非常に良い形です。

CKB自体も小さめなので、そこも加点かと思いますね。

勿論、天然でございます。

あの重量感と柔らかさ、そして少し開いた感じが天然物を示しています。

 

お部屋に案内され、まずはソファに座って一息入れます。

その後、まずは料金案内があります。

 

ここのお店は、OPにディープリンパと衣装チェンジがあるようです。

ですが、どうやら今回のセラピストさんには独自のOPが用意されているようです。

なので、このOPが他の子にも適応されるのかという点はかなり疑問でした。

 

おそらく、今回の子のみのものでしょう。

詳しいOPの説明については限定記事へ記載させて頂きます。

一つ、ヒントをいいますと、ディープリンパの場合は紙パンツ無しになるということです。

 

私は、勿論しっかり付けさせて頂き、紙パンツ無しを選択しました。

結果、この子のテクニックを最大限感じるためには、この紙パンツ無しがベストだったと後々気づくことになります。

 

料金をお支払いし、その場でお着替えを済ませます。

無事、全裸になった所でシャワールームへご案内。

勿論、今回の装備はノールックです。

 

装備がない事が分かっているので、特にANR周りを重点的に綺麗にします。

やはり、むき出しなので、しっかり洗わないと臭いが出てしまいますからね。

 

切れ痔になるんじゃないかというほどしっかりと擦り洗い、

装備が無いので、予め半BKぐらいにちょっとデフォルトでも長いですよアピールさせておき、

いざ施術ルームへ。

 

すると、今回の素晴らしい衣装になったセラピストさんがお出迎えです。

 

まずは、胡座からとのことで、マットの上に胡座になります。

後ろから密着するように身体を寄せ、しっかりと肩を解してくれます。

この時点で既に分かりましたが、この子しっかり解しもちゃんと行ける子です。

 

その後、うつ伏せコールになり、まずはうつ伏せでの全体指圧から。

ここでも、しっかりした解しをしてくれるので、通常施術も間違いなく上手いです。

 

これは私の経験上ですが、しっかり通常施術も出来る子の方が、

メンエス的なエロ施術も非常に濃くて上手い子が多いんですよね。

この時点で既に、かなり期待大です。

それが、まさかこの後あんなテクニックが飛び出してくるなんて・・・。

 

そして、ここからオイルに入っていきます。

まずは、うつ伏せでの足のストロークから。

ここではしっかりと、オイルを使って足全体を解してくれます。

まだここでは特に大きな事故はありません。

 

続いて、うつ伏せでの背中の施術へと進みます。

ここでも、しっかりとオイルを使って背中を解してくれます。

 

ここまでは、正直特に事故らしい事故はなく、しっかり解しますよタイムでした。

ですが、非常に上手かったので十分身体は気持ちよかったですね。

 

そして、ここから徐々に雰囲気が変わっていきます。

 

ここから、前半のクライマックスであるうつ伏せでのカエル足に移っていきます。

ここから徐々にまずTMTMへとゆっくり優しく指での撫でが来ます。

これがまた非常に気持がいいんです。

そして、そこから更にリトルポリスの方にもその優しい指が伸びてきて、

陰茎をなぞって来ます。

当然、装備はゼロなので、モロにフェザーを調整できます。

この時点で、私はこの子が素晴らしいテクを持っていることを確信しました。

 

そして、いよいよこの子の真骨頂が炸裂する4TBへ。

最初は、普通にOPIを背中に当てながら片方の腕でCKBを、

もう片方の腕でTMとリトルポリスをゆっくり弄ってきます。

 

まあ、ここまでならある程度熟練しているセラピストさんなら有るでしょう。

(CKBすらいじらずひたすらリトポリだけ45するセラピストは本当にゴミですよね。)

 

なんと、今度は彼女の両足を私の足の下からくぐらせ、

ちょうど両足の指が私のCKBに当たるようにセットしたかと思うと、

片方の指でTMとANRを交互に弄り、もう片方の指でリトルポリスを弄るという、

4点責めを繰り広げてくるではありませんか。

 

今まで味わったことのないあまりの気持ちよさに我慢汁も相当だだ漏れていたと思います。

おそらくこれは彼女の足の指のコントロールの良さの賜物だと思います。

普通の方では、4点動かしはまずできないでしょう。

 

もう既に8割ぐらいにまで、昇天メーターが来ているというのに、

今度はそのまま彼女足の上に乗りながらうつ伏せになる、

いわゆる低空4TBの状態に。

 

当然、彼女からは私のTMTMとリトルポリスがおっぴろげで見えています。

ここに更に彼女の気持ち良いフェザータッチでTMTMとリトポリをこれでもかといじられ続けます。

 

体勢的にビクンビクンし辛いですが、あまりの気持ちよさに波打っていたと思います。

 

そして、なんとか耐えきると、ここでついに仰向けコールです。

果たして、どんな技が繰り出されるのかとワクワクしていたら、

彼女は私の足の真ん中に陣取り、両足を上にあげ、そのまま私のCKBへセッティング。

 

なんと、両足の指で私のCKBをいじいじしながらねっとりとした45を繰り広げてくるではありませんか。

更にはもう片方の指でTMTMも優しくなで上げてくれます。

正直、早い方ならここで昇天してもおかしくないレベルのテクニックです。

なんとかギリギリ耐えきると、なんとここで彼女から衝撃の一言が。

 

「最後はどうしたいですか?」

 

私は、意を決し彼女に、

 

「◯◯さんと1つになりたいです。」

 

すると、彼女はニッコリと微笑み、何やら横のオイルあたりをガサゴソしています。

そのまま、私のTMTMを見つめ、優しくぺろんちょしてくるではありませんか。

私は何が起こったのか理解できず、身体がブルっと震え、一気に快楽が押し寄せてきました。

 

TMTMを優しく丁寧にペロンチョした後、更にゆっくり私のリトルポリスも味わってくれます。

生暖かいぬくもりに包まれ、私は天を仰いでいると、何かが被さる感覚が。

 

そのまま、彼女が私の身体の上にゆっくりと跨り、私のリトルポリスは再び生暖かい感覚に包まれます。

そして、ここで更に彼女の真骨頂、杭打ち騎乗位が発動するのです。

私はなすすべもなく、ただ気持ちよさに身を任せていました。

するとなんと、彼女は杭打ち騎乗位をしながら、そのまま身体を曲げ、私のCKBをナメナメしてくるではありませんか。

 

私はもう、流石にこの快楽に耐えきれず、私自身も腰を動かし、お互い激しく突き合うと・・・。

 

ここから先の展開と店名及びセラピスト名は下記の限定記事をご拝読下さい。

codocはこの記事の一番下からご購読下さい。

今回も無事調査に成功しました。

 

今回の子は記事にもある通り、兎に角CKBとの同時責め系のテクニックが上手すぎます。

まさか4TBで両CKB+TMANR竿のある意味一瞬5点責めになるテクニックや、

仰向けでの両CKB+TM竿責め、CKB舐めながらの杭打ち騎乗位と。

あわよくばTMTM舐めからのFのおまけ付きです。

ほぼオートマチックにあれよあれよと快楽の海に溺れさせてきます。

 

メンエスとは本来、受け身に徹しなければならないものですから、

これが本来の姿なのかも知れません。

正直、メンズエステのAVを実際に体験しているかのような凄さでした。

 

あと、足コキが大好きな人であれば、絶対に確実に入って下さい。(マジで。)

この子の足の指さばきは本当に尋常じゃないです。

足コキ好きには絶対に女神だと思わせるぐらい刺さると思います。

 

皆様も是非、この快楽の海に溺れさせてくるテクニックを体験してみて下さい。

 

それではまた、次の捜査報告でお会いしましょう。

取材評価

ルックス★★★★☆(ラウンジにいる感じのちょいギャル)
性格★★★★☆
スタイル★★★★☆
OPI★★★★★(つんと上を向いたFカップ)
通常施術★★★★★(普通に解しも上手い)
メンエス施術★★★★★(足の指の動きが半端ない)
寛容度★★★☆☆(杭打ち騎乗位で逝かされたのでCKB舐めしか出来ず)
総合評価★★★★★★★★

 codocでの購読はこちらから

この続きはcodocで購読
タイトルとURLをコピーしました