メンズエステ界の真実を暴くメンエスポリス(メンエスジャーナリスト)のメンズエステ報道記

【★8】【渋谷区】天然のふわふわHカップの最強で上物のOPIを持ちグラビアアイドルの◯綾似の和風な可愛いルックスまで兼ね備えたセラピストさんによるしっかり指圧施術からPZそして寛容度抜群な最高体験【限定記事】☑ 1月出勤確認済み

★8

出勤確認

2025/01/05 出勤確認済み

前書き

今年も早いもので、もうあと僅かですね。

残りの日数を、一日一日全力で生きていきましょう。

ですが、それには私達に生命の活力を与えてくれる聖母の様なセラピストさんのOPIが必要ですよね。

 

古来より私達は赤ちゃんの時代から、生きるためにOPIを求め吸ってきました。

何故ならそうやってOPIからミルクを吸わないと死んでしまうからです。

私達がOPIを求めるのは、そう、生きるためなのです。

遺伝子レベルで無意識に吸う事を刻まれているのですから、仕方ありません。

 

この欲求には、誰も逆らえないのです。

これは生きることと同義なわけなのです。

 

という事で、今回のセラピストさんはそんなOPI大好きな私達に刺さりまくる、

素晴らしいOPIを持ったセラピストさんになります。

CKBもめちゃくちゃ吸いやすい形をしていて、私は思わず羊水の中にいた頃の感覚になり、

非常に心が落ち着き、癒やされました。

 

そんな、皆に愛されるHカップのふわふわOPIを、

しっかり堪能する事が出来る今回のセラピストさん。

 

それでは早速、本日も捜査報告に移っていきましょう。

メンエス情報

地域限定記事へ記載
店名限定記事へ記載
訪問日12月某日
コース90分
ルームタイプワンルーム
金額安め
担当限定記事へ記載
年齢20代中盤
衣装ベビードール + 下着
装備通常T紙P
オプション衣装チェンジ

取材内容

この地域は意外と、素人系の当たりセラピストが結構いる印象で、

実はちょいちょい捜査に行ってしまいます。

 

実際今回も、結果的には素晴らしい出会いがあったわけなので、

この私の読みは正しかったといっていいでしょう。

 

沢山のお店がある中を通り抜けていき、指定の場所まで向かいます。

更に指定の場所から、再度お店に電話かけ、今回のマンションと部屋番号を聞きます。

 

そのまま、指定のマンションまで向かい、エントランスに入っていきます。

最初の自動ドアをくぐり抜け、エレベーターに乗り込み、指定の階へ。

 

そのまま、玄関のドアの前で再度身支度を整え、ドアのインターホンを押します。

すると、既に豊満なOPIを揺らしながら今回のセラピストがお出迎え。

 

まずは、ファーストインプレッションです。

 

ルックスは、タイトルにも書きましたが、

元グラビアアイドルの沙◯を少し和風顔にした感じで、とても可愛いです。

Xにもお顔が分かる画像が上がってるのですが、ほぼそのままな感じです。

 

スタイルについては、HカップのOPIを持っているのでムチムチではあります。

まあ、許容範囲かなといった感じですね。

好き嫌いは分かれるかもしれません。

 

ですが、重要なのはOPIです。

こちらはかなりの上物です。

まず、天然のふわふわなHカップで、一生吸っていられる形の良さ。

一口吸えば、あのお母さんのお腹の中にいるような物凄い安心する感覚が襲ってきます。

 

赤ちゃんにとっても、CKBって吸いやすい、吸いにくいがあるんですが、

非常に吸いやすい形なので、赤ちゃんおじの私達にとってはうってつけです。

むしろ、そのCKBに吸い寄せられる感じですね。

 

お部屋に案内され、まずは料金の説明から。

こちらのお店はなんとOPで衣装チェンジのみになります。

紛らわしい10分千円のディープリンパは無いのが非常に良心的です。

 

当然、OPの衣装チェンジをつけて料金をお支払いします。

お値段自体も非常にリーズナブルで良いですね。

 

お部屋でお着替えを済ませ、シャワールームへと向かいます。

今回の装備を確認すると、残念ながら通常T紙Pでした。

ここだけは、是非横スカT紙Pを用意して欲しい所です。

 

シャワーでしっかりとTMTMの裏の汚れまでを洗い流し、通常T紙Pをこれでもかと伸ばします。

そして、TMTMがはみ出るように履き、いざ施術ルームへと出陣します。

 

すると溢れんばかりのOPIを揺らし、今回の衣装に着替えたセラピストさんがお出迎えです。

 

まずは、うつ伏せでの指圧から。

いきなりですが、この指圧が素晴らしいんです。

なんちゃって揉み解しではなく、しっかりと圧を掛けたまさに指圧と呼べるにふさわしい施術でした。

勿論、メインはOPIですが、この指圧を受けるだけでも中々価値があるのではと思います。

 

続いて、うつ伏せでの足のストロークです。

ここは、丁寧に足のふくらはぎの凝りを解してくれます。

 

更に、うつ伏せでの背中のマッサージです。

やはり、指圧が良い子はこういう普通のオイルマッサージ系も気持ちよくて良いですね。

思わず夢心地になりそうでした。

 

そして、お待ちかねのうつ伏せでのカエル足です。

ここから徐々に彼女の責めが始まっていきます。

しっかりとその豊満なOPIを私の身体にあてがい、

TMTMをもろにコロコロしつつ、リトルポリスもしっかりと腕を使って擦ってくれます。

OPIの感覚と相まって、これこそ夢心地でした。

 

そこから今度は、4TBコール。

私のお尻にOPIをあてがいつつ、

更にしっかりと私のリトルポリスを掴み、4545してくれます。

この辺から一気にフルスロットルになっていく感じですね。

 

このあとは、仰向けコールです。

まずは、仰向けでのデコルテから。

勿論、彼女は分かっています。

私の顔にしっかりとその豊満なOPIをスタンプしてくれたかと思うと、

CKBが吸いやすいように私のお口の近くに調整してくれてるではありませんか。

 

この行為を無碍にするわけには行きませんから、思わずむしゃぶりつきます。

ここで、私は羊水に居た頃の感覚を思い出しました。

 

そのまま彼女は私の身体の上を通り、69状態へ。

勿論、私の手はロックされることなくフリー状態です。

更には、目の前に広がる彼女の秘密の花園まで。

 

これは、ここで勝負しないわけには行きません。

私は彼女のお尻から触り、ゆっくりとそのまま中心部へと手を滑らせていき、

彼女の下着の上から、恐る恐る秘部をなぞってみると、彼女の身体がビクンッと動きます。

すると、彼女もそれに答えるように私のリトルポリスを4545してくるではありませんか。

 

それならばと、私も彼女の秘密の花園の中に手を持っていくと、既に濡れ濡れの状態に。

ここでしっかりとTMNで彼女の気分を高めていきます。

 

頃合いを見計らい、69から今度は私の足の間に入り、仰向けでの中央ポジションに。

既に装備からはみ出ている、そそり立ったリトルポリスをエロい目で見つめながら再度4545してくれます。

私は、意を決し、そのOPIで包まれたい事を伝えると、快くOKを頂きました。

実際に包まれた感覚は皆様の楽しみにとっておきますが、本当に絶品でした。

 

なんとか、ふわふわの最高なPZを耐えきると、

最後、仰向けになっている私の横に座り、横からの45が始まります。

ここで、フィニッシュでは最高体験には向かえないと判断した私は、

再度意を決し、添い寝を希望するとこれもなんと快くOK。

 

彼女が、添い寝すると、当然私の目の前にはあの最高級のOPIが。

当然、我慢できるわけもなく、彼女のOPIに再度吸い付きます。

そこからさらに、流れるように彼女を寝かせ、攻守逆転。

 

再度OPIを吸いながら、彼女の秘密の花園に手を持っていき、2点攻め。

更には下に下がっていき、彼女の秘部をしっかりと味見します。

ふと上を見ると、両腕でしっかりとOPIを支え、強調する形で感じているではありませんか。

 

こんな姿を見てしまったらもう我慢の限界です。

私は、そのまま彼女の秘密の花園にリトルポリスを近づけていくと・・・。

 

ここから先の展開及び店名とセラピスト名は下記の限定記事へ記載させて頂きます。

codocでの購読はこの記事の一番下からお願い致します。
※ PayPayでの販売も行っておりますお気軽にDMくださいませ。

今回も無事、調査に成功しました。

 

OPIも非常に上物だったんですが、意外と強めの指圧も良くて、

それも今回のセラピストさんの良い特徴でしたね。

 

まあ、でもやはり一番はPZと最高体験での揺れ動くOPIを眺める至高の時間にはかないませんが。

今回の様な素晴らしいOPIを持っているセラピストさんで、

かつ、無課金で最高体験まで出来る子は今は本当に貴重で探しても滅多に出会えないんですよ。

 

皆様も、是非このふわふわなOPIに包まれたり、

揺らしながら、感じる姿を眺めたりと最高の時間を過ごして頂ければ幸いです。

 

それではまた、次回の捜査報告でお会いしましょう。

取材評価

ルックス★★★★☆(沙◯似で和風顔)
性格★★★★☆
スタイル★★★☆☆
OPI★★★★★(ふわふわなHカップ)
通常施術★★★★☆(指圧強めで気持ちいい)
メンエス施術★★★★★(カエル足、4TB、69、PZ)
寛容度★★★★★(CKB舐め、TMN、KN)
総合評価★★★★★★★★

 codocでの購読はこちらから

この続きはcodocで購読
タイトルとURLをコピーしました