メンズエステ界の真実を暴くメンエスポリス(メンエスジャーナリスト)のメンズエステ報道記

(※ 読者様追撃情報有り)【CFNM】【山手線内側】元HPB掲載店で若くて可愛い子によるVIOハーブピーリングからのVIO保湿で完全にGBKを誘発してくる我慢汁ダダ漏れなこねくり施術からの思わずGBKしてしまった最高体験【限定記事】☑ 7月営業確認済み

CFNM

読者様追撃情報①

早速、読者様の方が追撃に行って頂き、無事GBKに成功したとのご報告を頂きました。

非常に良い体験が出来たようで、私も感無量でございます。

この勢いで緑帽から独占を奪い取っていただきたいです。

めちゃくちゃ良い体験なので、是非とも皆様にも訪問していただけたらと思います。

出勤確認

2024/07 営業確認済み

前書き

一昔前は緑帽がこのジャンルの王者に君臨していましたが、

ここ最近は、王者から引きずり下ろそうと、同じジャンルのお店が段々増えてきております。

 

まず、今回の記事は緑帽や苺ジャムや茶色い裸ではないこと予め宣言しておきます。

今のところワクストを見ても、ほぼ上の3記事しか無いですからね。

上記のお店では、今のCFNM事情からみても情報としては正直、記事として出すには遅すぎます。

未だに擦り続けている方を多く見ますが、残念でなりませんね。

それはもう分かっているよと・・・。

もはや時代は今、VIO脱毛戦国時代に突入してきているのです。

 

特に茶色い裸は、GBKに対して違約金が発生するので、

私はGBKを狙うなら、どの子でも行かないほうが良いと忠告しておきます。

 

例のあのOPは安いので、安価にCFNMを楽しみたい方向けですね。

(ただし、GBKは出来ません。)

それはそれでCFNM好きにはありなんでしょうが、

やはり私としては最終的にはGBKを狙っていきたいです。

 

メンエスでの85は、VIO脱毛系のCFNMではGBKに値すると私は思っていますし、

何なら、VIO脱毛系でのGBKの方が確率はかなり低いです。

 

それを踏まえた上で、今回は緑帽に噛みついてきているとある新たなお店の捜査に向かいました。

勿論、最初はHPBで怪しげなお店として見つけたのがきっかけです。

 

ですが実は、最初に入った子は超絶地雷だったんです。

 

このお店も緑帽同様、何人かセラピストさんが居まして、

(今も増えています。)

最初に、もろ地雷のほぼ土建の子に当たってしまい、

やはりこのお店もまやかしだったか?と思ったんですが、諦めきれず、

他の子にも念の為捜査に向かいました。

 

その結果、最終的に4名中3名は無事GBKに成功するという脅威の記録を叩き出してくれました。

(最初に、超絶地雷を引くのは運が悪すぎました。)

その4人の中でも特に体験として一番素晴らしかった1名の子を、

今回は記事にさせて頂こうと思います。

 

限定記事の方には、実際に私が捜査に向かった4名のセラピストさんの結果を記載しておきます。

この記事で4名の方の全貌がすべて分かるので、非常にお得になっているかと思います。

また地雷の子が1人混じっているので、是非ともその子には入らないよう、

私の記事を参考にしながら、快適なCFNMのGBKライフを楽しんで頂ければと思います。

 

正直、今業界の中で最も熱く、

全然予約が取れない緑帽の◯きさん同等の施術がこの子なら受けられます。

皆さん行けなくて苦しんでいますよね?絶対にこっちの子の方が私は良いと思います。

しかも、お値段もあんなふっかけ値段なんかではなく、全然リーズナブルですし。

まだ、全く世に広まってないので予約もバリバリ取りやすいとなったら脳死で足早に行くしか無いですよね。

Xもまだ100フォロワー未満なので、間違いなく今私の記事を読めば先駆者になれます。

(2024/06/05 時点で。)

 

それでは、早速本日も捜査報告に参りましょう。

CFNM情報

地域限定記事へ記載
店名限定記事へ記載
訪問日5月某日
コースVIOハーブピーリング
ルームタイプワンルーム
金額安め
担当限定記事へ記載
年齢20代前半
衣装ミニスカ施術着
装備横スカ + 紙パンツ無し
オプション特に無し

取材内容

最近は緑帽にこのジャンルを独占されまいと、新たに色々なお店が参戦してきています。

今回たまたまHPBでそのジャンルの新しいお店を見つけ、目を付けておいていましたが、

捜査できる機会が出来たので、勇気を出して捜査に行ってみました。

ですが初回は残念ながら、GBK出来ず、内容も正直ちょっとお粗末なものでした。

 

ですが、諦めきれずどうせ緑帽にはコスパ悪くて行けないので、

他の子の捜査にも行ってみようと、別のセラピストさんを今回予約してみました。

 

2人目の子でもダメなら諦めようと心に決め、今回の訪問場所であるとある駅に降り立ちます。

 

少し駅から距離があるので、春の陽気を味わいながら、緑帽の動画をウォッチしながら、

そして、既に1週間溜めたタンクを引っ提げて、FBKさせながら街を闊歩して行きます。

 

動画で心を高め、GBKできるようにマインドをコントロールしながら、

指定のマンションの前に立ちます。

HPB掲載店だったので、住所はしっかり記載されています。

流石、しっかり健全店を装っていますね。

 

エントランスのインターホンを押し、エレベーターに乗り込みます。

 

指定の階で降り、そのままドアの前へ。

いざ、リベンジを果たすためインターホンを押します。

 

すると、今回のセラピストさんがお出迎え。

 

まずは、ファーストインプレッションです。

 

まずはルックスなのですが、今回は予めXやHPでルックスを確認しているので、

期待通りの若くて可愛い子です。

VIO脱毛の健全店なので、マスクは有りなのですが、それでもかなりの可愛さであることは伝わってきます。

お目々がぱっちり二重で、こんな可愛い子に今から竿をこねくり回されるのかと想像しただけで、FBKが止まりません。

性格も非常に優しく、ホスピタリティも高い感じです。

この雰囲気ならGBKしても嫌な顔されなそうだなというのは、

この時点で読者の皆様も感じ取ってくれるかと思います。

 

続いてスタイルですが、基本的にはXに出ているミニスカの施術着での施術になりますので、

完全に露出した肌は勿論見れないのですが、

ある程度ピチピチでかつミニスカなので、太ももまではしっかり見えます。

そこからでも想像出来ますが、非常にスレンダーで生脚もかなり細くとても綺麗です。

 

OPIの方もある程度の膨らみはしっかり感じ取れます。

施術中も何度も私の身体にOPIが当たって柔らかさを確認できるので、

そこから見るにDかEはあるんじゃないかなと思います。

 

やはりVIO脱毛は他の夜職と違って、スペックもかなり高い子が多いのも魅力ですね。

敷居が低い分、可愛い子が集まりやすいのでしょう。

CFNMしたい我々にとっては本当に素晴らしい環境です。

 

お部屋に案内され、以前来たことがあるので今回は誓約書は書きませんでしたが、

念の為、初回に行ったときの誓約書を書いた時の内容をお伝えさせていただくと、

特にGBKへの罰金等はありませんした。

住所等も書く必要無かったので、そこも安心ですね。

ますますGBKの期待感が高まります。

 

先にコースの説明をされ、料金をお支払いします。

私は勿論、昨今この界隈では有名になりつつあるVIOハーブピーリングをお願いしています。

何度も言いますが、緑帽独占の時代は終わりつつあります。

皆、この新たなマーケットに乗り出してきているのです。

 

料金のお支払いを済ませ、早速まずはシャワーへ案内されます。

特に、紙パンツを履いてくださいという指示は無かったのですが、

シャワールームに横スカT紙Pがあるので、念の為履いておきます。

いつもメンエスに行っている性分がここで出てしまいました。

 

今回はVIOハーブピーリングなので、当然VIO部分をこれでもかと綺麗にするため、

汚れをこそげ落とします。

そして、横スカT紙Pを履き、いざ施術ルームへ。

 

勿論VIO脱毛の機械もあり、施術台もしっかりあります。

なので、まず施術台にうつ伏せになるように指示があります。

 

うつ伏せの状態でOラインにまずはハーブを塗り込まれていきます。

お尻の部分と、割れ目のOラインの周りにしっかりと塗り込まれます。

流石に、ANRに直は有りませんしたが、なかなかの気持ちよさです。

 

ある程度、塗り込みをして頂き、その後乾燥しないように霧吹きで水をかけて頂きます。

少しだけ、放置が終わると、今度はハーブを拭き取って貰い、

お待ちかねのOラインの保湿クリーム塗りです。

 

Oラインのハーブピーリングよりも更に深く、

しっかりANRもなぞりながら割れ目に塗り込んでくれます。

当然、玉裏もしっかりなぞって貰い、思わず腰が浮いてしまいながらビクビクしてしまいます。

 

この時はまだ、紙パンツを履いたままの施術でした。

いい忘れてましたが、勿論素手での施術なのでご安心ください。

そこはやはり緑帽を意識しているからなのか、素手に拘っていましたね。

 

続いて、仰向けになってくださいの指示が。

ここで、仰向けになると、紙パンツは邪魔なので脱がしますねと。

20代前半の可愛いセラピストの前に半BKした私の竿があらわになります。

 

このシチュエーションだけで、ここから私の竿はみるみる大きくなり、

何もしていないのにFBK状態へ。

ふと先端を見ると、さっきのOラインの施術で既に少し我慢汁が出ていました。

 

ですが、施術はここから更にヒートアップしていきます。

 

仰向けになると、今度はVIへハーブを塗り込んでいきます。

Vの部分は軽く塗ると、あとはまず玉から丁寧に塗り込んでくれます。

私のFBKした竿を見つめながら、玉にハーブをこねくり回すようにしっかり塗り込んでくれます。

 

玉への塗り込みが終わると、今度は本丸の竿へのアプローチへ。

下から陰茎全体に満遍なくハーブが塗り込まれるように円を描きながら、

しっかりと塗り込んでいきます。

健全店ですので、当然亀頭までは塗り込みが有りませんが、

ほぼカリに当たるぐらいまでは下から回すように竿全体に塗り込んでくれます。

 

途中、裏スジ部分に重点的にハーブを塗り込む部分で、あまりの気持ちよさに思わず私の吐息が漏れると、

 

「感じちゃダメですよ、あくまでハーブを塗り込む美容ですからね。」

 

との、優しいお叱りが。

ですが、そんな事を言いつつも裏筋部分へこれでもかとハーブピーリングを塗り込んできます。

もう、我慢汁がだだ漏れているのが肉眼でも分かってしまいます。

あまりの気持ちよさに、足もピンと張りつつガクガクしていました。

 

勿論、塗り込みなのであからさまなTKKは全く有りません。

ですが、優しく竿全体を指を使いなぞられているのは本当に心地よく、

母親のお腹の中にいるような、そんな感覚が私を包みこんでくれます。

 

なんとかハーブピーリングの気持ちよさに耐え、

お水を吹きかけて貰い、少し放置して頂きます。

(この放置で効果を浸透させているようですが、果たして意味はあるのでしょうか。)

 

その後、タオルで拭き取られると、本日のメインである、

VIへの保湿クリーム塗り込みが開始されます。

 

ハーブピーリングですらあのヤバさでしたから、

保湿クリームの方は一体どうなってしまうのか。

 

まずは、Vの方に軽くクリームを塗りつつ、

その後、玉への塗り込みが始まります。

 

玉へこねくり回しながら優しく塗り込まれるだけで、既に身体がビクビクと反応してしまいます。

ある程度、玉への塗り込みが終わると、今度は下からまた陰茎の方へ。

 

満遍なく竿全体にクリームがいきわたるように、下から上へゆっくりと優しく塗り込みが開始されます。

段々上へ進んでいくと、そのまま裏筋にもしっかり塗り込みつつ、

少しだけ、亀頭にもクリームがかすめていくように、全体を包みこんだ感じで塗り込んでくれます。

更に、両手を使い、左右から全体に塗り込みが満遍なく行くように、

そして優しく触れるように陰茎にアプローチしてきます。

 

当然、私はこの時点で我慢汁が滴り落ちていますが、

それでも全く気にせずに保湿クリームを陰茎の根本から裏筋、カリ部分そして少しだけ亀頭にも触れるように優しく塗り塗り。

 

あまりの気持ちよさに私は思わず感じている声が漏れてしまうと、

 

「感じちゃダメですよ、あくまで美容のために保湿をしているだけですからね。」

「あくまで、ピーリング後のお手入れですよ。」

 

と、何食わぬ顔で言ってくるのですが、それとは裏腹に、

彼女の両手はますます私の陰茎や裏筋に絡みついてきます。

 

両手、両指で私の陰茎を包み込むように優しく、優しく下から上へと塗り込みつつ、

最後には亀頭にも少しだけ塗られるような、この絶妙な感じはまさに、

緑帽で見たあのさ◯さんの施術動画そのものでした。

 

そして、亀頭部分へのかすめアプローチも徐々に増えてきた頃、

私のボルテージも段々限界に達してきて、ついに・・・、

 

「あっ、ヤバいです。」

 

と言った瞬間・・・。

 

ここから先の展開及び、店名とセラピスト名は下記の限定記事をご拝読くださいませ。

※ 今回は私が捜査した合計4名の結果を余すこと無く限定記事に記載しておきます。

codocはこの記事の一番下からご購読くださいませ。

無事、今回は前回のリベンジを果たし、取材に成功しました。

 

正直、ここまでのポテンシャルがある子に出会えるとは思ってもみなかったので、

めちゃくちゃ嬉しかったです。

玉と竿の扱いが非常にうまく、VIOハーブピーリングを塗っている時間も、

VIO保湿クリームを塗っている時間も前回の子とは比較にならないレベルで長時間してくれました。

 

このクオリティの子がいるなら十分緑帽からの独占を奪い取れると思いましたね。

 

今回は、あまりの気持ちよさに危うく自分の顔にかかるレベルで飛びましたので。

私の素早い反射神経で顔を横にずらして避けましたから。

 

勿論、GBKしても笑顔で受け入れてくれたのでご安心ください。

性格もそうですが、今回の子は本当に良い子でした。

 

ちなみに、最初に入った地雷の子は本当に一瞬だけ塗り塗りな感じで終わりなので、

絶対に避けることをおすすめ致します。

新店なので、まだセラピストさんのクオリティにばらつきがあるのはしょうがないかなと思いますが、

避けれるものはやはり避けたほうが良いでしょう。

 

◯きさんに行きたくても行けない人は騙されたと思って私のこの記事の子に行ってみてください。

絶対に後悔させない自信があります。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

取材評価

ルックス★★★★★(ぱっちり二重で可愛い)
性格★★★★★(非常に優しくエロ乗りも良し)
スタイル★★★★★(太もももスレンダーで良し)
OPI★★★★☆(DかEぐらい)
通常施術VIO施術なので評価無し
メンエス施術VIO施術なので評価無し
寛容度VIO施術なので評価無し
総合評価★★★★★(GBKなので★5)

 codocでの購読はこちらから

この続きはcodocで購読
タイトルとURLをコピーしました