メンズエステ界の真実を暴くメンエスポリス(メンエスジャーナリスト)のメンズエステ報道記

【★8】【山手線沿線】全てを受け止めてくれるホスピタリティの高さと細身スレンダーで綺麗なお姉さん系セラピストとの壁が無く包み込まれたままでの最高体験取材【限定記事】(※ 追記有り)☑ 3月出勤確認済み

★8

読者様追撃情報

こちらの記事を読み訪問して頂いた読者様から、無事成功のお声を頂きました。

私も、初回は出会って5秒で最高体験ではなかったものの、

再訪問時は、出会って5秒で最高体験できたので、

初回から、いきなり出会って5秒で最高体験は素晴らしいですね。

私よりもいきなり良い思いが出来たようで、感無量でございます。

出勤確認

2024/03/15 出勤確認済み

前書き

新年、明けましておめでとうございます。

今年1発目の記事は、やはり気合が入りますね。

 

どのセラピストさんを開放しようかかなり迷ったんですが、

やはりここはお年玉の時期でもありますし景気よく、

基本的に何でも全て受け止めてくれる最強のセラピストさんで行きたいと思います。

 

かなりのあげまんセラピストさんなので、

これで今年一年、皆様の運気アップにも繋がれば私も感無量という思いからでもあります。

 

ただ、何でも受け止めてくれる代わりにセラピストさんのスペックが低かったら元も子もないですよね。

その代わりに、ルックスがかなりいまいちだったり、かなりのおデブちゃんだったり・・・。

 

ですが、何でも受け止めてくれるのにも関わらず、

今回のセラピストさん自身もかなりのハイスペックなのです。

そんなハイスペックでここまでありえていいんですか?ってレベルです。

 

ホスピタリティも抜群ですし、女性用のエステもやっていたためか、施術も抜群に上手く、

それでいて寛容度も最強クラス、そして勿論最後も全てを受け止めてくれる衝撃具合。

 

それなのに、ルックスは非常に綺麗で、スタイルも超スレンダーという、

全く隙きのないまさにメンエスの女神様と言っても過言ではない、超最強セラピストさんです。

メンエスのために生まれてきたような方です。

 

去年は、私も何度もお世話になりましたが、悩んだ挙げ句お年玉として、

今回、皆様にもおすそ分けすることに決めました。

 

前書きであまりネタバレしてもあれですので、

逸る気持ちを抑えつつ、早速取材報告に行きましょう。

メンエス情報

地域限定記事へ記載
店名限定記事へ記載
訪問日12月某日
コース120分
ルームタイプワンルーム
金額25000円以上
担当限定記事へ記載
年齢20代中盤
衣装マイクロビキニ
装備横スカT紙P
オプションディープリンパ + 衣装チェンジ

取材内容

最近は、この辺の地域もかなりメンエスで熱い地域の1つであると、

私も認識している場所に今回降り立ちました。

 

最近は、ここの地域は良い思いが出来ることも多くなった反面、

ちょっとばかし危険な噂も聞いています。

 

駅から、少しだけ歩くところに集合場所があり、

そこから、再度電話を掛けマンションと部屋番号を教えていただき、

そこまで一気に突き進みます。

 

マンションの最初のインターホンをクリアして、エレベーターに乗り込みます。

 

最近は、許可物件も少ないのか同じマンションに複数のお店が入っていることが多いですよね。

そのため、あのメンエス独特の匂いがエレベーターに充満していると、

ああ、メンエスに来たんだなと実感します。

 

指定の部屋番号の前に立ち、息を整え、いざインターホンを押します。

 

すると、今回のセラピストさんががちゃっとドアを開けてくださいました。

今回のセラピストさんとご対面です。

 

まずは、ルックスからですが、

基本的にTwitterでも結構お顔を載せているんですが、

ほぼほぼ、そのままです。

むしろ、Twitterに上げている写真よりも実物のほうが可愛いまであります。

お姉さん系なんですが、性格もルックスもは常に可愛い系と両刀遣いですね。

 

また、女性用エステもやっていたことから、ホスピタリティも非常に高いです。

こういう、医療系やエステ系に元々いたセラピストさんって皆さん非常にホスピタリティも高いんですよ。

やはり、奉仕の精神が素晴らしからなんですかね。

 

続いてスタイルですが、これもまた、非常にスレンダーです。

細身のスレンダー好きな方には絶対にぶっささります。

実際、Twitterにもスタイルをあげてますが、まさにそのままのスレンダーさであると言えます。

しかもとても色白で、しっかりと触り心地も良いです。

 

おそらくもとエステティシャンですから、

お肌の手入れは欠かしてないんじゃないかと思えるほどの透明感ですね。

 

OPIのほうは、Dカップぐらいで程よく掴めて柔らかさも抜群です。

乳輪は、すこしだけ大きめなので、そういう意味でもエロさがにじみ出ていますね。

乳輪が大きい子はエロイ子が多いという、ただの私の持論ですが。

 

お部屋に案内され、まずは料金の説明を受けます。

このお店はディープリンパと衣装チェンジのオプションがあります。

 

最悪、衣装チェンジは絶対につけてください。

私は、両方つけましたが、仲良くなれば衣装チェンジだけでも全然行けると思います。

まあ、なるべくケチらないほうが良いのは確かです。

 

最終的に包み込まれながらそのまま昇天出来るわけですから、

多少のディープリンパは安いものです。

 

無事、料金をお支払いし、シャワールームへと案内されます。

今回のお店の装備を確認すると・・・横スカT紙Pです。

 

このお店、分かってますね。

心の中で、ありがとうございます、ありがとうございますと唱えました。

 

実はもう、正直入った時からかなりエロい雰囲気は感じていたので、

もうこの時点で、なんだか今日は行けそうな気がするという思いも滲みてていたことも有り、

しっかりと身体の隅々まで洗います。

 

何度もメンエスに通っていると、なんか感じるものってありますよね。

あ、今日これ行けるなみたいな。

まあもちろんそう感じても失敗することはあるんですけどね。

 

今回の女神セラピストさんに関しては、その感信じていいです。

 

全身隈なく洗えた所で、横スカT紙Pをふわっと履きます。

サイドの空洞を確認しつつ、いざ施術ルームへ。

 

すると、衣装チェンジで布面積が抜群に低くなった今回のセラピストがお出迎えしてくれます。

 

まずは、胡座での施術から。

後ろからの妖艶な指圧がありつつ、そのままさらに前に来ての太もも座り状態へ。

前に座った状態でも当然のごとくOPIスタンプばり、かつ妖艶な指圧が続きます。

 

正直、ここでいきなりおいたも可能だったのかもしれないですが、

流石に最初のこの早い段階ではリスクが高すぎるので、

私はここではグッと我慢して大人しくしておきました。

(それが功を奏したのかは定かではないですが、少なくとも良い印象は与えれたと思います。)

 

もうこの時点で、完全にFBK状態なのですが、ここからうつ伏せの体勢へ。

 

まずは、うつ伏せでの背中の施術から。

ここでは、特に大きな事故はないのでしっかりとトークで彼女との距離を詰めていきます。

彼女自体もとても落ち着いていて、

非常に話しやすいのでそこまで苦労することはないかなと思います。

 

続いて、うつ伏せでの足のストロークへ。

胡座の時とはうってかわり、ここではそこまでアクティブには責めてきませんでした。

 

むしろ、ここは彼女的にも女性用エステの経験を活かし、

ガチの施術に意識を向けているのかもしれないです。

 

そしてお待ちかねのうつ伏せでのカエル足の施術へ。

やはり、ここからしっかりと仕掛けてくれました。

普通の方は、この段階ではまだCKBをいじることってあんまりないと思うのですが、

彼女はこの段階で、CKBも責めてきます。

そしてもちろん、それと同時にTMTMやリトルジャーナの方もおろそかにせず、

しっかりと転がしてきます。

この、緩急具合が本当に素晴らしいです。

 

続いて、4TBコールへ。

4TBではしっかりと両腕でガッチリとリトルジャーナを挟み込み、上下左右と運動してくれます。

まさに、極楽浄土の極みです。

そしてそのまま、感極まり4545まで最後は到達してくれます。

 

その後は、膝乗りコール。

最近この施術をしてくれるセラピストさんも増えた印象ですね。

4TBからそのままお尻をセラピストさんの太ももに持っていき、

座った状態になることです。

 

当然、ものすごい勢いでCKB責めが始まります。

そしてそのまま私のそそり立ったリトルジャーナを優しく4545してくれます。

これには、我慢できず思わず声が出てしまいました。

完全に身体が仰け反りますよ。

 

なんとか、ここまで耐え抜き、無事仰向けコールへ。

まずは、仰向けでのデコルテからです。

 

デコルテでは、しっかりとOPIスタンプをしてくれて、かるーく吸い付くことも可能です。

しかも、ここでちょっと感じてくれたりもします。

もうこの時点でだいぶ確信的ですが、まだ私はちょっと吸い付くぐらいで我慢していました。

 

そして、私の上を跨いでそのまま69の体勢へ。

目の前には彼女の綺麗な秘密の花園が。

 

69状態で完全に私のリトルジャーナを4545してくるので、

もう私も、これ以上は我慢できず、ここで彼女の秘密の花園にむしゃぶりつきました。

ここで分かったのですが、どうやら彼女は中よりも外派の用で、

外を責めてるときがより反応が良かったです。

 

このままではそのまま昇天してしまいそうになり、私は思わず、

 

「添い寝をお願いできますか?」

 

すると、彼女は快く受け入れてくれ、添い寝状態へ。

ここからはもう、理性が完全に吹っ飛び、彼女のかわいいCKBへなだれ込みます。

 

体勢を少し変え、こちらが覆いかぶさる形で一気に愛撫を開始します。

彼女も、感じてくれているようで下に手を伸ばすともうぐちゃぐちゃになっていました。

徐々に下へさがっていき、再度秘密の花園とご対面。

 

完全にむしゃぶりつきつつ、中も同時に責めるとどうやら彼女も逝ってしまったようです。

彼女の感度の素晴らしさもここで顕になりました。

 

そしてそのまま、ガチガチになっている私のリトルジャーナを、

彼女の秘部に擦りつけていると・・・。

 

ここから先の展開は限定記事への記載とさせてください。

今回も試験的に、地雷セラピストさんも合わせて1名記載しておきます。

今回は、無事取材に成功しました。

 

最高体験中に同時に外も責めると面白いぐらい何度も逝ってくれるので、

男の自信も取り戻してくれる、本当に素晴らしいセラピストさんでした。

 

スレンダーさも素晴らしいので、最高体験中もまるで天女としているかのような錯覚に陥ります。

 

エステ経験者なので、ホスピタリティも非常に高く、施術自体も相当に上手いです。

 

セラピストさん自身のスペックも本当に高いので、絶対に1度は行って欲しい方です。

それでいて、この寛容度の高さ・・・もう欠点が1つもないですね。

なんてったって、最後の昇天も中で受け止めてくれるんですから。

 

まさに、セラピストになるために生まれてきた天女と言っても過言では有りません。

 

もちろん、去年は何度も行かせていただき正直★9でも良いレベルなのですが、

あまり★9を連発しすぎると、★9のクオリティやハードルが下がってしまうことと、

お年玉企画ということもあり、今回は泣く泣くですが★8とさせていただきました。

 

ですがこれはもう、ほぼ★9といっても良いレベルです。

この意味は当然、入っていただければ分かって頂けるかなと思います。

 

今年まず、最初に絶対に経験すべき最高のセラピストさんなので、

必ず、行くことをおすすめ致します。

 

それでは、今年も何卒メンエスジャーナリストをよろしくお願い致します。

すべての読者様に幸あれ。

 

それでは、また次回の取材報告でお会いしましょう。

取材評価

ルックス★★★★☆
性格★★★★★(ホスピタリティも高い)
スタイル★★★★☆
OPI★★★☆☆(Dくらい、乳輪は少し大きめ)
通常施術★★★★★(女性用もやっているので上手い)
メンエス施術★★★★★
寛容度★★★★★(CKB舐め、TMN、KN、F、DK)
総合評価★★★★★★★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました