メンズエステ界の真実を暴くメンエスポリス(メンエスジャーナリスト)のメンズエステ報道記

(※ 追記有り)【羅針盤】超細身でHカップのスタイル抜群で小動物のような可愛らしいルックスなのに壁無しで包み込まれたまま昇天できるあの新宿の伝説の某セラピストへの道【限定記事】☑ 4月出勤確認済み

羅針盤

追記(2024/03/23)

徐々にメンエスへの復活の回数が多くなってきましたね。

かなり良い傾向かと思います。

今回も2日間復活するそうです。

是非、この機会を逃さぬよう、

特にメンエス新参者の方はこのレジェンドは絶対に一度は経験しておくべきかなと思います。

 

追記(2023/10/11)

ついに、お金が底をついたのか、やはりあれだけでは厳しくなったのか、

彼女がこのメンエス界隈に現れ出しましたね。

私が予想した通りの展開になってきました。

そして、過去のあの栄光のNNの記憶が蘇りますね。

この機会に皆様も是非、ご検討頂ければと思います。

 

本編

5年前ぐらいから、メンエスにハマって通い続けている猛者の読者様たちであれば、

このタイトルを見ただけで、あの伝説の新宿の某セラピストさんだと分かるかと思います。

 

2019年、それはそれは全エスターが通い詰めた、当時最も熱かったセラピストさんです。

(もうあれから4年も経ってるのか・・・。)

 

界隈では、ひとつなぎの秘宝、通称ワンピースセラピストと呼ばれていました。

(嘘です。)

 

職安のトイレで、あの動画を見てから、

余韻を残しつつ、彼女に入ると本当にガンギマリするぐらい最高にハイになれましたよね。

まさに、ワンピースです。

 

ですが特にここ1〜2年の間は、もうあのお店には一切出勤していないことは、

皆様もお分かりかと思います。

 

そうなんです。

 

今回は、そんなあの伝説のセラピストさんが新たにどこへ移籍したかの羅針盤となります。

 

当然、メンエスにどっぷりつかり、その稼ぎを目の当たりにしてるわけですから、

今更、普通の昼職の稼ぎで満足するわけ無いですよね。

 

私も、まだ前日予約が可能で、そこまで周りにバレていない時は結構通わせて頂きましたが、

やはり途中からは、もう大人気過ぎて、スケジュールが出たらその5秒後にはすべて埋まる。

 

スケジュールが出た瞬間に一斉に電話をかけて、運良く繋がった人のみ予約が可能という、

ひとつなぎの秘宝、ワンピースを求めて、

みんな大海原へ旅立ちすぎて全く予約が取れなくなってしまい、

そのあたりから、私はもう行くのを諦めました。

 

というか実質もう予約なんて取れない状況になってしまいましたからね。

 

まあでも、あの超絶凄いスタイルと、

メンエスでの最も最高ランクのサービスが掛け合わされば、そりゃそうなりますよね。

 

あの人気具合であれば、相当稼げていたと思いますし。

 

そんな、最終的には超大人気となった伝説の某セラピストさんですが、

なんと私の方で、新たな移籍先を入手致しました。

 

勿論、ただ移籍先の情報を羅針盤としてお伝えするだけではつまらないので、

その他にもいくつか、調べている上で分かった付加情報もおつけさせていただこうかと思います。

 

例えば、直接会いに行かなくても画面越しの動画で会うことも可能だったり。

その動画を見てから、彼女に会いに行くと更に100倍興奮することが出来ます。

 

なんと言っても、その動画の主役と同じことが出来るわけですからね。

 

更には、彼女の活動を応援したりすることも出来ちゃいます。

 

あと、私の今後の彼女の動向の考察も一緒に添えておきます。

 

彼女のあの感じからすると、

おそらく、私は早めにこの情報を知っておく事が、

今後、最速で動くには最も重要だと思っております。

 

それでは、ぜひ私の考察もあわせてご拝読頂ければ幸いです。

皆様で、ひとつなぎの秘宝をゲットしましょう。

 

この続きはcodocで購読

コメント

タイトルとURLをコピーしました