メンズエステ界の真実を暴くメンエスポリス(メンエスジャーナリスト)のメンズエステ報道記

【★8】【都内西側】紙パンツ無しかつ素人っぽさ満点の某声優似でお顔に可愛い特徴があるセラピストさんとみんな大好き出会って5秒で壁無しの包み込まれたままな最高体験からの追い最高体験【限定記事】☑ 3月出勤確認済み

★8

出勤確認

2024/03/12 出勤確認済み

前書き

まだまだ暑い日が続きますが、台風も来て少しだけ秋の匂いがしてきましたね。

そして、今回のセラピストさんはみんな大好き出会って5秒で最高体験シリーズです。

 

しかも、メンエスでは最高ランクに位置するサービスも受けられてしまう、

コスパともに最高のセラピストさんの1人だと思います。

 

あと、何よりちょっと恥ずかしそうにするあたりが、

めちゃくちゃ素人っぽさ満載で、非常に興奮できます。

 

更には、お顔にとある特徴があり、これもオタク心をくすぐる物となっております。

この特徴はしっかり限定記事へ記載させて頂きますが、ヒントは興奮度を倍増させるものです。

 

これで最後は、私の子孫達も全てを受け入れてくれるので、

本当に素晴らしいホスピタリティの持ち主でもあるかと思います。

 

やっぱり、壁無しでの最高体験は、

最後逝っている時に彼女の中もヒクヒクと脈打って搾り取ろうとするのが、

ダイレクトに伝わってくるのでやめられないですよね。

 

最近は、何でもかんでもNNできると書いておけば良いと思っているのか、

NNできる記事が溢れていますが、実際はNNできるのは本当にほんの一握りですからね。

 

それはもう、実際に購入して体験している皆様も身にしみていると思いますが、

それだけにめちゃくちゃ貴重なセラピストさんなわけです。

 

そしてこれが最も重要な所ですが、勿論、無課金です。

 

それでいて、出会って5秒でできるとなると、

それはもうワンピースを見つける並に難しい道であるかと思います。

 

そんなめちゃくちゃ貴重な体験をさせてくれる、

今回の激レアなセラピストさんのご報告に、早速移っていきましょう。

メンエス情報

地域限定記事へ記載
店名限定記事へ記載
訪問日8月某日
コース120分
ルームタイプワンルーム
金額安め
担当限定記事へ記載
年齢20代中盤
衣装限定記事へ記載
装備紙パンツ無し
オプション衣装チェンジ

取材内容

最近この地域がかなり熱いと睨んでいるので、

期待を胸に、とある駅へと降り立ちました。

 

ここは、本当に新たなお店も増えて、いっそう熱くなってきた印象がありますね。

駅から指定の場所までてくてくと歩き、そこから再度電話すると、

マンションとお部屋番号を教えて頂けます。

 

ここで注意点なのですが、このお店の電話番の方が何言ってるか聞き取りにくいので、

注意深く聞きましょう。

 

できれば、あまり騒音が無い所でするのが良いです。

じゃないとマンションの特徴を聞き逃します。

 

なんとか、聞き終えて指定のマンションの下へ。

 

部屋番号を押して、エントランスを抜け、エレベーターに乗り込みます。

そこから指定の部屋番号の前へ。

 

呼吸を整えて、いざインターホンを押します。

 

すると、出迎えて頂いたのがとある特徴を持つ可愛らしいセラピストさんでした。

 

まずは、ルックスですが、某声優さんに非常に似ているなと思いました。

最近は、声優さんもアイドル化しているので可愛い部類に入るかと思います。

そして、もう1つメンエスでは中々出会えない、とある特徴を持っていました。

 

確かに、あってもいいんじゃ?と思わせる特徴ですが、メンエスではあまり見かけません。

私はそこも評価点が非常に高いなと思いました。

(某声優と特徴について、詳しくは限定記事をご確認ください。)

 

続いて、スタイルですが多少お腹に油断はあるものの、十分許容範囲かなと思います。

ある意味では女性らしい体型かなと思います。

お肌も白く、X(旧Twitter)でも全身を出しているので、ご確認頂けます。

全身を出すということは、まあそういうことです。

 

そしてOPIの方ですが、ここは素人っぽさとしては最高のDカップぐらいですね。

GとかHとかだとちょっと夜職強めのイメージが出てしまいがちですが、

この子は素人っぽさが非常に強いので、それも踏まえるとちょうどよい大きさかと思います。

ちなみにCKBの色と大きさもスタンダードです。

 

お部屋に案内され、まずはお店の料金をご説明頂きます。

すると、どうやらこの子限定の衣装OPがあるようで、

私は迷わずそちらをチョイスさせて頂きました。

 

値段的には巷のMBなんかよりも全然安く、それよりも過激なので選択しない理由が無いですね。

というか、出会って5秒で最高体験をするなら、これは必須です。

 

OPも結果、それだけなのでめっちゃリーズナブルでコスパも最高でした。

 

最近はディープリンパ10分1000円系は本当に悪どいので、

行きたくないですし、避けてしまう傾向にありますね。

どう考えても30分は付けないと行けないですし・・・。

 

それに比べたら、ここのお店は最高に良心的で好感も持てます。

 

料金をお支払いし、そそくさと全裸になって、タオルを腰に巻いて、

シャワーへご案内。

 

しかし、ここで更に嬉しいハプニングが起きます。

 

「紙パンツは履いても履かなくてもどちらでもいいですよ。」

 

!?

 

そんな事言われたら、無防備で行くしか無いですよね。

私は、慣れた口調で、

 

「分かりました。勿論履くつもりはありません。」

 

と答えて、いざシャワーへ。

 

当然、装備無しが確定したので、予めSKB周りをこれでもかと洗います。

ANRもいきなり露出しちゃうので、擦りまくります。

 

無事、SKB周りを完璧に綺麗にし、無防備の状態で施術ルームへと戻ると・・・。

 

なんと、既に今回のセラピストさんが恥ずかしそうに身体にタオルをかけ、

仰向けで寝転んでいるではありませんか。

 

「ちょっと恥ずかしいんでタオル掛けてます。」

 

なんという素人っぽさ全開なのでしょう。

これを見ただけで私はFBKが止まらなくなりました。

 

セラピストさんが仰向けで寝ているなら、それは私も横に行って添い寝するしかないですよね。

 

恥ずかしそうに寝転んでいる彼女の横に、お邪魔しますと一緒に寝転ぶと、

軽くイチャイチャが始まります。

 

まるで、素人の彼女の部屋に遊びに行って、イチャイチャからの始まってしまう、

そんな体験のような感覚です。

 

少しだけ、お話しつつ、横から肩などを軽くもんでくれます。

ですが、だんだん彼女の顔も近づいてきて・・・思わずFKしてしまいます。

 

そこからはスイッチが入ったように、彼女のOPIへと手を伸ばし、

CKBをイジイジすると、彼女は恥ずかしそうに感じてくれます。

 

それならばと、徐々に手を下に持っていき、彼女の秘密の花園へと突撃していきます。

暫くは、お互い愛撫しあい、頃合いを見計らって彼女を真ん中に寝かせます。

 

そのまま、体勢を下へと下げていくと、恥ずかしいと手で秘密の花園を隠されてしまいます。

こんなところも、非常に素人っぽさが出ていて素晴らしいですね。

 

そんな手をかき分けて、彼女の秘密の花園を美味しく頂きます。

彼女も方もかなり感じているようで、だいぶ呼吸が乱れてきています。

 

そして、頃合いを見計らい、私のリトルポリスを近づけてみると・・・。

 

ここから先の展開と店名及びセラピスト名は下記の限定記事からご確認ください。

今回も無事、取材に成功しました。

 

勿論、出会って5秒で最高体験なので、当然時間は余ります。

彼女はかなり体力を使うので、少し休ませてあげる時間を考えると、

やはり120分で入ることをお勧めいたします。

 

120分でも、かなりリーズナブルなので問題ないかと思いますね。

OPも非常に良心的ですし。

2回戦できる自信がある方なら確実にこの時間で入ることをお勧めいたします。

 

最初はかなり恥ずかしがっているのですが、

何だかんだ最終的にはエロいこと満載でできるのが素晴らしいですね。

 

性格も非常に柔らかで、押しに弱いというのも私達からすると素晴らしいメリットかと思います。

この押しに弱いというのは2回戦をする上で非常に重要なキーポイントとなります。

 

最後、逝った時に彼女の中もヒクヒクと動き、

私の全てを搾り取ろうとする感覚が直で伝わってきて、今でもその感覚を思い出すとFBKしてしまいます。

 

彼女もその時、「凄い、搾り取ってる。」なんて言ってきたのが印象的でした。

 

これでこそ、出会って5秒で最高体験シリーズと言えるかと思います。

素人っぽさとエロさを同時に体験したいという方にはマストのセラピストさんでしょう。

 

あと、若干オタク向けでもあるかもしれないです。

この意味は、入ればきっと分かるでしょう。

 

それでは、また次回の捜査報告でお会いしましょう。

取材評価

ルックス★★★★☆(某声優似)
性格★★★★★(素人ぽさ満点、恥ずかしがりや)
スタイル★★★★☆
OPI★★★★☆(Dカップぐらい)
通常施術☆☆☆☆☆(全く受けてないので評価無し)
メンエス施術☆☆☆☆☆(全く受けてないので評価無し)
寛容度★★★★★(CKB舐め、TMN、KN、FK)
総合評価★★★★★★★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました