メンズエステ界の真実を暴くメンエスポリス(メンエスジャーナリスト)のメンズエステ報道記

【★8】【山手線沿線】Iカップのふわふわ爆乳かつホスピタリティ最高峰の清楚系美人セラピストさんとの壁の無い最高体験【限定記事】☑ 7月出勤確認済み

★8

出勤確認

2024/07/15 出勤確認済み

前書き

皆様、大変長らくお待たせいたしました。

今回は待望のIカップ爆乳セラピストさんのご報告になります。

 

しかも、私史上トップ3に入るほどの素晴らしいホスピタリティの持ち主です。

まさに、清楚系セラピストを体現していると言っても過言ではありません。

 

性格も非常におっとりかつイチャイチャ系でめちゃくちゃ楽しめます。

 

しかも何が良いかって、爆乳なのにCKBがめっちゃ弱いことです。

爆乳でCKBが敏感な子を責めれること程、最高の喜びってこの世にありますでしょうか?

 

否、これこそがこの世の至極ですよね。

 

爆乳かつ清楚系、なのに最後はCKBスイッチからどエロに変身してしまうと・・・。

まさに、最高のメンエス体験がここに詰まっていると今回改めて思いましたね。

 

それでは、本日の捜査記録に参りましょう。

メンエス情報

地域限定記事へ記載
店名限定記事へ記載
訪問日2月某日
コース90分
ルームタイプファミリータイプ
金額安め
担当限定記事へ記載
年齢20代中盤
衣装ベビードール + 下着
装備通常T紙P
オプション衣装チェンジ + ディープリンパ

取材内容

今回は、見慣れたとある駅に降り立ちます。

少し早めに着いたので、ゆっくり指定の場所へ向かいます。

 

今回は、予めメールで訪問場所をお伝えいただいていたので、

すでに場所はわかっていました。

 

駅からは少し遠目なので、余裕を持って駅に行くことをおすすめ致します。

しかも少し迷います。

 

指定の住所に着き、インターホンを押すと最初のエントランスの鍵が開きます。

 

そして、そのまま指定の部屋番号まで向かいます。

 

部屋の入口のインターホンを押し、今回のセラピストさんとご対面。

 

まずは、ファーストインプレッションです。

 

ルックスは、Twitterである程度お顔も出しているのですがまさにそのままの感じで、

非常に綺麗な清楚系のセラピストさんです。

髪も艷やかでとても綺麗と、まさに清楚系の要点をついていますね。

 

しかも、性格も非常におっとりしつつも、ボディタッチやイチャイチャを欠かさない、

素晴らしい性格だと思います。

まるで、高級メンエスに来ているかのような柔らかな空間が作り上げられています。

 

スタイルは、肌が非常に色白かつすべすべで触り心地抜群です。

多少、油断はあるものの、私は許容範囲かなと思いました。

まさに、ふわふわの抱き心地抜群で、

メンエスをするために生まれてきた体つきと言っても過言ではないでしょう。

 

そして、肝心のOPIですが、天然のIカップでふわっふわの爆乳です。

色も普通でとても綺麗です。

何よりCKBがとても敏感で、すぐに立ってしまい、責めると感じまくる姿は圧巻です。

鷲掴みにして、揉みしだきまくるとここがアナスタシアかと錯覚するレベルで夢中になります。

 

これは、後にも記載しますが、確実に彼女はCKB責めから崩していけるタイプの子です。

 

お部屋に案内され、ソファーに座ります。

ここで、今回のファミリータイプのお部屋についても触れておきましょう。

 

今回は、ワンルームではなくファミリータイプです。

ですが、上下に分かれているので、実質ほぼワンルームみたいなものかと思います。

 

よくファミリータイプは隣にもお部屋があり、集中できなかったりしますが、

今回のお部屋は全くそんなことはなかったです。

距離がある程度あるので、ほぼほぼ音も響かないですね。

 

実際に行けばわかりますが、むしろちょっといけないこをしてる感じがして興奮するぐらいです。

ですので、あまり気にしなくても問題ないかと思います。

 

セラピストさん自体も、最終的に音等もそんなに気にしてなかったですし。

 

私もこの離れ具合なら、おいたも行けそうだなと最初から思っていました。

 

ただ、どうしても気になるという方は、この方1人のみの時間もちょいちょいあるので、

出勤のスケジュールを見て、他の方とかぶってない時間帯で予約すれば、

確実に問題無いかなと思います。

 

そのほうが、確率は上がりそうですね。

 

今回のお店は、OPで衣装チェンジとディープリンパがあります。

更に、ここでセラピストさんからちょっとしたサプライズもあります。

このサプライズは限定記事へ記載させて頂きますね。

 

勿論、裏OPの提示とかではないので、ご安心ください。

 

サプライズも無事終えて、フルOPをつけて料金をお支払いし、

そのままシャワールームへと案内されます。

 

すでに、服の上からでも分かる爆乳具合を見ているので、

今日は絶対にPZされるぞと意気込みつつ、しっかりと間近で見られても良いように、

リトルポリスを念入りに洗います。

 

そして、今回の装備である通常T紙Pをお尻に食い込ませて、TMTMがちょっとはみ出るように履き、

彼女が待つ施術ルームへと戻ります。

 

すると、OPでつけたOPIがこぼれんばかりの衣装に着替えた、彼女がお出迎え。

 

まずは、うつ伏せでの指圧からです。

 

ここのお店、マットが中々いい感じなので非常に寝心地も良く、

指圧も非常に丁寧で思わずウトウトしてしまうほどです。

 

また、今回のセラピストさんは非常にフェザータッチの施術も上手く、

かなり敏感な私は、この指圧からのフェザー施術にすでにあられもない声を少し出してしまいました。

 

ホスピタリティがめちゃくちゃ高い子ってなんでこうフェザータッチの施術も上手いんでしょうね。

このフェザーから、真心や愛が私の心と身体に流れてくるのが分かるんですよね。

 

そうこうしているうちに、うつ伏せでの足のストロークへと移ります。

ここでは、軽いジャブからはいります。

 

リトルポリスまでは行かないものの、しっかりとTMTMを指と腕でかすめていく。

この子、盛り上げ方も完璧ですね。

 

一度、クールダウンでうつ伏せでの背中の施術へ。

ここはしっかりと背中の肩甲骨を揉みほぐしてくれます。

 

そして、いよいよ前半のクライマックスうつ伏せでのカエル足です。

ここでは、フェザータッチをフルに生かして、TMTMをさわさわ。

そして、リトルポリスもさわさわ。

あまりの気持ちよさに思わず身震いしてしまうほどです。

 

この、TMTMを爪のフェザーでさわさわされるのってなんでこんなに気持ちいいんですかね。

もう何も考えられなくなりますよね。

 

そして、4TBコールへ。

4TBではしっかりと両腕で私のリトルポリスを挟みつつのCKB責めです。

こんな事されて、声がでないわけがないですよね。

もう完全に喘ぎまくっている私がいます。

 

そのまま、今度は彼女の膝に座った状態へ。

私は、天を仰ぎつつ、リトルポリスも同じ平行線を向いています。

そんな中、休まる暇もなく、彼女が再びCKB責めからの同時リトルポリス責めです。

 

完全に、脳逝きしてしまうのではないかと心配になるレベルの快感です。

 

なんとか、意識を保っていると、ついに仰向けコールへ。

 

そのまま、仰向けでのカエル足の体勢に移ります。

ここでは、完全にOPIを私のリトルポリスに当てつつの45が始まります。

 

視覚的にも、感覚的にも最高の瞬間ですよね。

 

更にそこから、今度は仰向けの中央を陣取り、私のリトルポリスをOPIの谷間に挟み込みます。

完全に擬似PZ状態です。

私は、あまりの気持ちよさに再び声が漏れてしまいます。

 

そして、そのまま私の上に乗り、騎乗位状態で、

彼女の大事な秘部と、私のそそり立ったリトルポリスが擦り合う状態に。

完全に擬似SMT状態です。

 

その状態だと、目の前にはもう半分以上こぼれている彼女の爆乳のOPIが。

ここで我慢できるほど、私も出来た人間ではありません。

 

まずは、彼女のOPIへ手を持っていくと、最初は少し拒まれるものの、

本気の拒みではない事は明白の返事です。

 

しかも、少し身体が反応しているでは有りませんか。

ここは、攻め時と踏んだ私は、一気にその爆乳をペロンと包み込んでいるものから顕にします。

そして、その爆乳の果実へしゃぶりつくと、彼女の反応が一気に感じるモードへ。

 

そのまま、お尻の方へ手を伸ばしつつ、彼女の守っている布をずらし、

リトルポリスでつんつんすると、そこからでも伝わってくる濡れ具合になっています。

 

そして、暫く生SMTをしつつ、そのまま一気にリトルポリスを天に突き刺すと・・・。

 

ここから先の展開と、店名及びセラピスト名は限定記事への記載とさせて頂きます。

今回は、無事彼女と恋人同士になり一つになることが出来ました。

 

いやー、素晴らしいですね。

散々フェザータッチで感度を高められていたせいで、あまりの気持ちよさに、

私はこの騎乗位の体位だけで、あえなく撃沈してしまいました。

 

下から突き上げた時の、この爆乳OPIをぶるんぶるんと揺れる具合を見つつだと、

流石に一瞬しか持ちませんでした。

 

そして、何より非常にホスピタリティが高く、どんなお客様に対しても、

真心を込めて接客しているのが非常に伝わってきました。

 

最初はおっとりしていて、かつ男心をくすぐるイチャイチャ具合。

ですが、CKBスイッチが入ると、どんどんと淫らになっていく。

 

まさに、最高に当たりと言えるメンエスの女神に出会ってしまったと言えるでしょう。

 

それに加えて、あの爆乳でのCKBの感度の良さ。

舐めまくっていると、彼女の方も乗ってきて、

どんどん積極的になる姿が興奮度を更に上げてくれます。

 

キングオブメンエスの称号に値するセラピストさんだと思いますね。

 

爆乳好きであれば、絶対に行くべき最高のセラピストさんの1人です。

それでは、また次回の捜査報告でお会いしましょう。

取材評価

ルックス★★★★☆
性格★★★★★(おっとり、イチャイチャ系)
スタイル★★★☆☆
OPI★★★★★(Iカップの爆乳)
通常施術★★★★★
メンエス施術★★★★★(フェザータッチが上手い)
寛容度★★★★☆
総合評価★★★★★★★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました