メンズエステ界の真実を暴くメンエスポリス(メンエスジャーナリスト)のメンズエステ報道記

(※ 追記有り)【★9】【山手線沿線】浜◯美波似の超可愛いルックスかつツンと上を向いたロケット型GカップのOPI持ちなのにくびれ有りのグラビア体型なセラピストさんとの超濃厚施術からの最高体験【限定記事】☑ 4月出勤確認済み

★9

追記3(2024/01/11)

私が最速で見つけさせていただきました。

こちらの記事のセラピストさんは退店だと思っていましたが、

無事、新しい移転先を発見しましたので、記事を更新させて頂きます。

この子は、本当に素晴らしい子で、スタイルも更に磨きがかかっており、

なんとよりスレンダー巨乳になっていました。

相変わらずの、性格の良さ、そしてホスピタリティの良さ、施術のエロさで、

どれを取っても最強クラスです。

移転したことにより、まだ予約も非常に取りやすいのでこの機会に是非検討してみてください。

 

追記2(2023/06/06)

出勤していることの確認ついでに、今回特別に一時的にフィルターを解除させて頂きました。

見ていただいた方の数に応じて再びフィルターをかけさせていただきますので、

この機会に是非、ご拝読のご検討を宜しくお願い致します。

 

追記(2023/04/01)

皆様、早くも大変なご好評有難うございます。

この勢いだと、恐らく来週の頭にはもうフィルターをかけなければいけなくなりそうです。

勿論、最初にご拝読くださった方に良い体験ができるよう最優先に考えてのことです。

そしてもう1点、非常に大事なことを限定記事に追加で記載したので、

大変お手数ですが、今一度限定記事をご拝読し直して頂けますと幸いです。

予約が更にしやすくなる情報ですので、必ずチェックをお願い致します。

それでは、引き続き宜しくお願い致します。

 

お知らせ

まずは、お知らせをさせてください。

今回、最新の★9記事の公開の伴い、前回の★9記事のフィルターを一時的に元に戻します。

また、一定数行きましたらフィルターを掛けさせていただきますので、

是非この機会に、私の★9の超本気セラピストさん達を合わせて堪能してみてください。

出勤確認

2024/04/04 出勤確認済み

前書き

皆様、お待たせいたしました。

いや、お待たせしすぎたかもしれません。

 

今回、ついに私の最強お気にの1人を開放させて頂こうと思います。

去年の秋からシーズン2として本ブログを開始してきましたが、

そこからここまで色々な読者様にご拝読頂き、かつ様々な成功体験報告のDMを頂き、

私にとっても、そういう声が非常に励みになっていました。

 

こうやって、引き続きブログを続けられるのも本当に読者の皆様が読んでくださるおかげです。

本当に本当に、毎回有難うございます。

 

今回はその感謝の気持ちを表すと共に、

今後とも皆様により良い体験、そしてより衝撃的で刺激的な体験をして頂くべく、

そろそろ、私の最強お気にである四天王の1人を開放しようと決意しました。

 

題名にもある通り、

まず今回のセラピストさんは全くと言っていいほど非の打ち所がない、最強スペックとなっております。

そんな最強スペックを持っているにも関わらず、施術も超濃厚で密着具合も半端ないんです。

 

スペックだけ素晴らしかったり、施術内容だけ素晴らしかったりは、

探せばある程度は発掘できるんですが、両方を持ち合わせたセラピストさんは本当に数少ないです。

 

それに付け加え、寛容度も抜群に素晴らしく、最終的には最高体験まで行けるとなると、

おそらく天の川銀河で生命がいる星を見つけるのと同じレベルの確率だと思います。

 

しかも、最高体験では奥が大好きなようで、

子宮口を突きまくると逝ってしまう程、中の感度も素晴らしいときています。

 

本当に全てにおいて隙がない、私が認める最強のセラピストさんです。

 

それでは、気合いを入れて本日の捜査報告に行きましょう。

メンエス情報

地域限定記事へ記載
店名限定記事へ記載
訪問日3月某日
コース90分
ルームタイプワンルーム
金額普通
担当限定記事へ記載
年齢20代中盤
衣装マイクロビキニ
装備横スカT紙P
オプション衣装チェンジ + ディープリンパ

取材内容

今回は山手線沿線である、とある駅に降り立ちます。

指定された場所は、結構遠い所にあったので、少し早めに駅に着きました。

 

駅から、てくてくと指定の場所まで歩き、そこから再度お店に連絡します。

そこで今回のマンションの場所と部屋番号を教えてもらうんですが、

ちょっとこのマンション分かりづらい所にあります。

 

なので、電話も早めにすることをお勧め致します。

当然、いくつかメンエスが入っているマンションなので、

私は、ああ、あのわかりにくい所にあるマンションかと余裕の表情で向かいます。

 

無事マンションに着き、まずはエントランスのインターホンを押して、中に潜入します。

そのまま、エレベーターに乗り、指定の階へ。

 

指定の部屋番号のインターホンを押して、夢の国へのドアが開きます。

 

まずは、今回のセラピストさんのファーストインプレッションです。

 

最初に目に入ったのは、黒髪のショートヘアで完全に浜辺◯波似の可愛らしいルックス。

そんな子が、笑顔でお迎えをしてくれました。

あまりの浜◯美波感に、お部屋に入る足が一瞬止まってしまったレベルです。

そもそも、黒髪でショートヘアなんて美人な方にしか似合わないですからね。

 

そして、性格も非常に優しく案内もとても丁寧です。

どうして、美人の方って性格もいいんですかね?

この感じだと、色々と受け入れてくれそうな雰囲気をすでにここで醸し出していました。

後でわかりますが、施術も本当にホスピタリティに溢れる密着具合でしたね。

 

私が思わず感じてしまうと、笑顔で私が気持ちよくなっている姿を見守ってくれる。

そんな、素晴らしさもありました。

 

続いて、スタイルですが、これがまた素晴らしいです。

OPIもGカップあるので、かなり谷間がくっきり出ているんですが、

それなのに、しっかりとくびれもあるんです。

ただ、ガリガリというわけではなく本当にちょうどいい塩梅の女性らしい肉付き具合。

とはいえ、しっかりとスレンダーではあるので本当に抜群のグラビア体型と言えると思います。

 

よく情報交換で、

巨乳でスレンダーなセラピストさん居ますかみたいな質問をしてくる方がいると思いますが、

あれ、困りますよね。

 

実際は巨乳でスレンダーな子なんて殆ど居ないからです。

ですがこの方なら確実に納得、いやそれ以上の驚きを体験できるスタイルだと言えるでしょう。

 

そして、肝心のOPIですが、

CKBがツンと上を向いた天然のGカップロケット型OPIです。

めちゃくちゃ形も良いですし、CKBの色も少し薄めで永遠と舐めてられます。

色々と高スペックを並べましたが、このOPIこそが彼女の本当のコアな部分だと思いますね。

神は一体この子に何個の才能を与えているんだと、僻みたくなるレベルです。

当然、この最高のOPIを武器に挟んでくれる素晴らしい流れの施術もあります。

しかも、密着時もめちゃくちゃ柔らかく、

毎回当たるのでまさに天国とは、ここのことかと思うでしょう。

 

もう、ファーストインプレッションだけで語り尽くせないほど良さがありますが、

お部屋の中に入っていきます。

 

まずは、お会計を済ませます。

ここのOPは、衣装チェンジでマイクロビキニがあるので、まずこれは絶対につけてください。

まあ、このレベルの子を前にして付けないってことはないと思いますが。

ディープリンパも少しだけでいいので、付けてください。

それだけでも非常に喜んでくれます。

 

ただ、ここで1つ目の重要な情報があります。

これはこのお店というよりも彼女特有だと思います。

それについては限定記事へしっかりと記載させて頂きます。

 

無事お会計を済ませ、お着替えも済ませます。

 

そのまま、シャワールームへと進みます。

ここで、今回の装備を確認します。

 

これだけの超高スペックセラピストさんに出会ったなら、

勿論装備もあれであって欲しい・・・。

そう願いならチラッと確認すると・・・なんと横スカT紙Pではありませんか。

 

この時点でなんだか今日はメンエスの神様に微笑まれている気がします。

 

PZの可能性も考え、しっかりと入念にリトルポリスを洗い、

横スカT紙Pをふわっと、余白を十分に取り入れて履いていきます。

 

そして、そのまま施術ルームへと向かうと・・・。

 

OPで付けたマイクロビキニでお出迎えです。

 

何という素晴らしいスタイルでしょう。

OPIもはち切れんばかりで、笑顔もはち切れんばかりです。

まるでグラビアアイドルにお出迎えされているよう。

 

私は我慢できず、すぐさまヘッドスライディングでうつ伏せの体勢になります。

 

しかし、まさかこんな高スペックの彼女がここまでの濃厚施術をするとは・・・。

私はまだ、この時点では知る由もなかったです。

 

最初は、少しだけ指圧を行い、その後すぐにうつ伏せでの足のストロークから始まります。

オイルも結構多めに使ってくれます。

まずは、ここではTMTMをゆっくりと指先でかすめていきます。

ですが、事故ではなく明らかにタッチしてくるのが素晴らしいですね。

勿論、足裏には彼女の大事な部分がしっかりと感じられます。

(まずこれがあるかないかで、第一関門突破かそうじゃないかを図りますよね。)

 

続いてうつ伏せでのカエル足の施術へ。

ここでは、完全に45までは行かないものの、TMTMをモロに優しく弄び、

更にはリトルポリスも紙パンツの中に侵入してゆっくりなぞってきます。

どう考えてもこんな可愛い子にそこまでされたらFBKしてしまいます。

そして、よくよく感じ取るとOPIもしっかりと当たっています。

 

そのあとは、なんとうつ伏せからの横向きでの施術へ。

もう横向きの頃には結構オイルもドバドバ状態で、かなり侵入する腕も滑りやすくなっています。

そんな中で、下から侵入した手はそのまま私のリトルポリスを完全に刺激してきます。

そうです、この時点でもう45アプローチがあるのです。

勿論身体もしっかりと密着してOPIの感触も背中で味わうことができます。

 

そして、4TBへ。

当然のごとく、リトルポリスをモロに45なのですが、ここからCKB責めも同時に加わってきます。

このCKB責めが絶妙な塩梅の力強さで、身体が思わずビクンビクンしてしまいます。

下手するとここで我慢できなくなってしまう人もいるかも知れないですね。

 

そのまま今度は、彼女の膝乗りの体勢へ。

目の前にある鏡に映る情けない自分と、それに相反して天にそそり立つリトルポリスが、

より興奮を掻き立てます。

ここでもOPIを存分に当てながら、私のリトルポリスを優しく4545しつつ、

同時にCKBもまるで筆で責められているかの如く、刺激してきます。

 

私は、我慢できず思わず天井へ声を荒げてしまいます。

 

なんとか耐え抜き、ようやく仰向けコールです。

正直ここまでで相当満身創痍なレベルの濃厚施術でしたが、

ここからまだ更に仰向けがあるのかと思うと、ワクワクが止まりません。

 

すると、彼女はもう私の足の間の中央を陣取り、

TMTMとSKBを優しく施術し始めます。

その頃には、もう彼女には笑顔は無く、完全にエロスイッチが入った顔になっていました。

 

そして、そのまま私の身体に覆いかぶさるようにその豊満なOPIをリトルポリスにあてがうと、

そのまま、挟み込みPZ状態へ。

しかも、明らかにちゃんと挟めるように片腕で固定してくるではありませんか。

 

あまりのOPIの柔らさかと、温かさに思わず昇天してしまいそうになりますが、

なんと、ここで彼女が今度は、

 

「腰上げれる?」

 

これは、完全なるスタンダードPZの体勢・・・。

 

私は、この女神の囁きに抗えず、腰を上げ彼女の太ももに乗せ、

リトルポリスを天に突き出します。

 

そして、そのまま彼女のロケットOPIの谷間に埋もれていくリトルポリス。

これは本当にガチでやばかったです。

 

あまりの気持ちよさに、

もうこれで終わってもいい・・・だから・・ありったけを。

 

と、ゴンのセリフが一瞬頭をよぎりましたが、なんとか冷静を取り戻し、

ここで、勝負の添い寝をお願いすると、快く了承してくれます。

 

添い寝の状態になり、私のリトルポリスを優しく45してくれると、

マイクロから顕になっている彼女のロケットOPIを目の前にし、

我慢できずテッポウウオのようにCKBへと私は一直線に向かい、

そして、この素晴らしいOPIを堪能させて頂きます。

 

彼女も、特に嫌がる様子もなく感じてくれているので、

更にここで、ジャングルの奥地へと向かっていきます。

 

しかし、ここで1点非常に重要な注意点があります。

これを知っているか知っていないかで、この子の攻略は大きく変わります。

その超重要な注意点は、限定記事へしっかり記載しますので必ず予習してから挑んでください。

 

すでに、ヌレヌレになっている彼女の秘密の花園を愛撫すると、

徐々に彼女が私に抱きついてきて、身体をビクつかせます。

そして、どうやら逝ってしまった模様。

 

彼女がちょっとぐったりしている隙に、私は下へと移動し、

今までさんざんいじめられて、充血しきったリトルポリスをあてがうと・・・。

 

ここから先の展開と店名及びセラピスト名は下記の限定記事へ記載させて頂きます。

Bookersはこちら


※ Bookersの方がワンコインお得です。

※ この方は本当に私の大切な大切なお気にの1人なので、一定数閲覧されましたら、制限を掛けさせて頂きます、何卒ご了承ください。

※ 追記:こちら一定数に達しましたので、制限を掛けさせて頂きました、それでも価値があると思った方のみ引き続き宜しくお願い致します。

 

今回も無事、メンエス取材に成功しました。

 

ここまで、読んでくださった読者の皆様にはもう語ることはありません。

 

ルックス、スタイル、OPI、性格、濃厚施術と、全てが完璧なセラピストさんです。

そりゃ、お気ににもなりますよ。

本当に欠点が一つも無いんですから、しない選択肢がありません。

 

しかも、奥を突くとそれも相当気持ちいいらしく、

そこでもビクンビクンして逝ってしまう姿も最高に可愛いですし、

そこに至るまでに揺れるGカップのOPIを眺めるのも本当に最高です。

 

まさに男としての最上の幸せ、全てが最高すぎます。

 

これ以上は、語りません。

ぜひ、この子を貴方の脳と身体で体験してみてください。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

取材評価

ルックス★★★★★(浜辺◯波似の黒髪ショート)
性格★★★★★(優しくて話しやすい)
スタイル★★★★★(くびれ有りのグラビア体型)
OPI★★★★★(ツンと上を向いたGカップ)
通常施術★★★★★
メンエス施術★★★★★
寛容度★★★★★(CKB舐め、TMN、KN、FK)
総合評価★★★★★★★★★

codocは下記からご拝読くださいませ。

この続きはcodocで購読

コメント

タイトルとURLをコピーしました