メンズエステ界の真実を暴くメンエスポリス(メンエスジャーナリスト)のメンズエステ報道記

【★8】【中央線沿線】Hカップで重量感たっぷりの爆乳かつホスピタリティが非常に高く人懐っこい高身長な20代前半のセラピストさんとの壁の無い最高体験【限定記事】☑ 5月出勤確認済み

★8

出勤確認

2024/05/09 出勤確認済み

前書き

ここ最近は、都内の中心部から少し離れて、

ちょっとだけ外した所を取材することにハマっているメンエスポリスです。

 

やはり、都内の中心部のあるある過剰店で最高体験出来ても、

最近は嬉しさが半減してしまうんですよね。

 

この、気持ちを解消するためには、いつもとは違うちょっとだけ都内中心部から外した、

あまり聞き慣れないメンエス店を狙っていき、

そこで、最高体験出来た時の感動は中々の物があります。

 

今回のセラピストさんは、まさにそんな取材の最中に見つけた方の1人です。

 

まず何より、ホスピタリティが素晴らしいです。

最近の若い子のメンエスに行くと、完全に休憩時間にタバコ吸って、

おもてなしの欠片もない方々ばかりなんですよね。

これに加えて、最後は課金なら抜くよみたいな、糞な方ばかりです。

 

それに引き換え、今回のセラピストさんは、そんな事は一切なく、

マンションの最初のインターホンでもしっかり挨拶しちゃうような、

純粋かつ、ホスピタリティの高さです。

あとは、人懐っこいというのか、男性を勘違いさせてしまうような、

好きにさせてしまうようなそんな行動も多く、下手すると本気の恋をしてしまうかもしれません。

 

ある意味、若いのに男心を分かっているとも言えますね。

ですが、そのぐらいでいいんですよ。

そうやって気持ちよく勘違いさせてくれる波に乗るぐらいがメンエスの楽しさです。

 

それでは、本日の取材報告に参りましょう。

メンエス情報

地域限定記事へ記載
店名限定記事へ記載
訪問日1月某日
コース90分
ルームタイプワンルーム
金額普通
担当限定記事へ記載
年齢20代前半
衣装マイクロ
装備横スカT紙P
オプション衣装チェンジ

取材内容

最近は、都内の中央部分の開拓には飽き飽きしているので、

ちょっとだけ、外した場所で、かつOPIが大きい子をチョイスしてみました。

(OPIが大きいは、これだけである意味正義ですよね。)

 

とはいえ、今回の場所も勿論都内ではありますが、ほんの少しだけ外しております。

ですが正直、私はメンエスでは初めて降り立った街かもしれません。

 

普段行き慣れていない駅に、ソワソワしながら指定の場所へ向かいます。

指定の場所から再度電話をかけ、指定のマンションと部屋番号を伺います。

 

何とかマンションを見つけ、ピッタリの時間までそのへんで待機します。

私は、焦るのが嫌なので、毎回早めに着くようにしているのですが、

余った時間を近くで待機してるだけだと、完全に不審者ですよね。

 

公園とかあれば、そのへんで待機してるんですがそういうのがないとどうするかいつも悩みます。

なるべくばれないように、端っこの方で待機しつつようやく時間に。

 

いざ、最初のエントランスに入るインターホンを押すと、

 

「どうぞ〜。」

 

という、今回のセラピストさんの可愛い声がいきなり聞けます。

こうやって最初のインターホンでも声掛けしてくれるセラピストさんって、

ほぼ確でホスピタリティめっちゃ高いんですよね。

 

あと、最近若い子に突撃すると、

どっちが客かわからなぐらいぞんざいに扱われる事が多かったので、

なんか、ちょっと涙すら浮かびました。

これだけで、本当に今日来てよかったなと、真剣に思いましたね。

 

そのまま、エレベーターに乗り込み、指定の階へ。

今回はもうホスピタリティ激高なのことは確定しているので、

心軽やかにドアの前まで行きます。

 

呼吸を整え、いざインターホンを押します。

すると、今回のセラピストさんがドアを開けてお出迎えです。

 

ここで、まずはファーストインプレッションです。

 

ルックスは、実は結構Twitterにある程度上げているので、なんとなく想像はついていたのですが、

ほぼほぼ、大差ない感じでお綺麗です。

もともと、そこまでガッツリ加工している感じはなく、素朴な綺麗さが伺えます。

和風美人のテイストに、少しだけロリっぽさも加えたようなそんな素朴な可愛さですね。

勿論、まだ20代前半なので、若々しさも十分あります。

 

続いてスタイルですが、ここは正直に言うとスレンダー好きの方は回れ右してください。

まあ、やはりOPIが爆乳だとある程度は許容しないといけないかなと私も思います。

マシュマロ女子でも全然OKな方には、むしろ激刺さりするでしょう。

ただ、身長もかなり高いので、そこで少し軽減されている気はしますね。

あとは彼女のホスピタリティの良さ、

人懐っこさの良さは非常に素晴らしいので、入る価値は十分にあると思います。

 

そして肝心のOPIですが、ここは最重要のメイン所ですが本当に素晴らしいです。

重要感もあり、揉み心地も最高な天然のHカップです。

CKBの色素も薄く、非常に綺麗で、この中に埋もれたいと自然と谷間に吸い込まれてしまいます。

こんな若い子のHカップのOPIを間近でブルンブルンいわせて、

最高体験できたらどんなによいか・・・。

 

この時はまだ、そんな展開になるなんて夢にも思わず、お部屋の中に案内されます。

 

まずは、料金説明から。

ここのお店は、いくつか特別なコースがあり、今回私はその特別コースにしました。

この特別コースについては、限定記事へしっかりと記載させて頂きます。

なので、残るは衣装チェンジのOPです。

当然、こんな爆乳の持ち主にマイクロを付けないなんて男が廃りますから、

しっかり衣装チェンジも付けます。

 

料金をお支払いし、シャワールームへご案内です。

今回の装備は、しっかり横スカT紙Pでした。

このお店も分かってますね、良い装備を揃えておいでです。

 

私は、PZの可能性も考えて、しっかりとリトルポリスを入念に洗い、

横スカT紙Pをふわっと、なるべく横がスカスカになるように履き、

彼女の待つ施術部屋へ向かいます。

 

すると、もうOPIがはみ出ちゃってるんじゃないかと疑うぐらいの、

パツパツのマイクロでお出迎えです。

 

この時点で完全にFBKの私ですが、特別コースのかいあり、

4TBからスタートです。

 

FBK状態なので、すでに4TBでも完全に横スカが盛り上がっています。

そんな事はつゆ知らず、彼女はTMTMを優しくマッサージしてくれます。

段々と、その手はリトルポリスに向かってきて、4545と初っ端からフルスロットルです。

 

このホスピタリティの高さに、このフルスロットル具合、

完全に最高体験へのピースは揃っています。

 

4TBが終わると、そのまま彼女の膝に座る体勢へ。

ここでは、CKBをこれでもかと責めながらの再度、リトルポリスを4545です。

同時責めは本当に、変な声が出てしまうほど気持ちいいですよね。

私のリトルポリスも私もあまりの気持ちよさに天を仰いでしましました。

 

その後は、仰向けコールへ。

 

まずは、仰向けでのデコルテです。

ええ、当然のごとく、窒息死しそうなほど激しいOPIスタンプを喰らいます。

完全に天国へ誘われていますね。

 

そのまま、私の上を通り過ぎ、69の体勢へ。

当然のごとく、彼女の目の前にそそり立っている私のリトルポリスを4545してきます。

 

そして、私の目の前には彼女の大事な秘密の花園が。

このシチュエーションで、アタックしない男はいないでしょう。

 

私も、我慢できず、まずは、彼女の水着の上からゆっくりと秘密の花園をなぞります。

最初、少し拒まれるものの、完全にビジネス拒みだと察せるレベル。

拒んでいるものの、段々彼女も感じてきて声を出してきます。

 

私は、このタイミングで彼女の水着をずらし、ダイレクトに責めいると、

彼女も完全に快楽に陥落したのか、本格的に感じ始めます。

 

頃合いを見計らい、

一度彼女にマットに寝るようにお願いして、再度丁寧な愛撫を開始します。

 

彼女の方も完全に、快楽に落ちているのでどんどん感じ方がエスカレートしていきます。

ここでしっかりと、彼女の豊満なOPIをこれでもかと堪能しておきます。

 

そして、徐々に下へ下り、再度彼女の秘密の花園へ。

ちなみに、おけけは周りに少し生えているだけの薄いタイプです。

非常に、食べやすいかなと思います。

 

当然のごとく美味しく頂き、頃合いを見計らって、

私のリトルポリスをあてがうと・・・。

 

ここから先の展開と店名セラピスト名は、下記の限定記事へ記載させて頂きます。

 

今回も無事、取材に成功しました。

 

このホスピタリティの高さなら、最高体験中にDKも行けると試したら、

案の定、ベロベロに舐めてくれました。

 

やはり、この爆乳のOPIをぶるんっぶるんっ震わせながらの、

正◯位及び騎◯位は本当にいつ体験しても最高ですね。

 

私は、意外とバ◯ク時に鏡越しに揺れるOPIを見るのも大好きです。

爆乳は正義というのは本当に、このことだなと思います。

鷲掴みにしながらも最高ですね。

 

私は、69からのおいたの流れでそのまま最高体験だったので、PZは挟めませんでしたが、

リクエストすれば絶対にしてくれると思います。

 

実際に入って頂ければわかりますが、本当にまだ20代前半なのに、

素晴らしいホスピタリティを持っています。

 

凄く、その気にさせてくれるような、男の自信を取り戻させてくれるような、

そんな褒め方もしてくれたりと、本当に良い子なんだなというのが、

対峙すると分かると思います。

 

読者の皆様にもぜひ、大事にして頂ければと思います。

 

それではまた、次回の取材報告でお会いしましょう。

取材評価

ルックス★★★★☆
性格★★★★★(ホスピタリティが非常に高い)
スタイル★★★☆☆
OPI★★★★★(Hカップの爆乳、CKB色素薄め)
通常施術★★★★☆
メンエス施術★★★★★
寛容度★★★★★(CKB舐め、TMN、KN、DK)
総合評価★★★★★★★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました